キャラクター

キャラクター

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【再編集】パーティ募集掲示板を使ってみた

公開
皆さん、お疲れ様です。

今日は白魔もLv50まで上げたので、久々にメインクエを進めることにしました。
(あまり突っ込んだ内容だとネタバレするのでぼやかします)

ある討伐戦をしないとストーリーが進まない状況になって、
昨日みたいに野良PTでヒラなのに床ペロしたらいやだなぁ、と考えていたら、
お店探しの時に眺めてたパーティ募集掲示板使うといいよ、という諸兄がたの日記を読んでいたので、
早速募集をかけてみることに。

内容はありきたりの「初見です。ムービー見ます。お手伝い求む」みたいな。
どうせそんなにすぐには集まらないだろうと思っていたらとんでもない!
あっという間に7人の光の兄貴たちが集まってくれましたw

「そいつ苦戦するよー」とかいろいろ煽られ(?)、
初の募集主として若干パニクってる中で、やり方あってるかな・・・また床ペロしたらどうしよう・・・なんて不安を抱えつつ突入したわけですが・・・

結果として、何もしませんでしたw

というより、何もできなかったといったほうがいいでしょうか。
いや、もう始まった瞬間光の兄貴たちのフルボッコがすごいのなんのって😅
ヒラだから回復しようにも全然体力減らないし、あっという間に敵は体力減って行っちゃうし。
たぶん1分もかかってないと思います。ムービー見てる時間のほうが長かったかなw

せっかくだからスクショでも撮ろうかと思ったけど、あまりの展開の速さに唖然としてしまい何もできませんでした😣
でも、インスタントリプレイ設定してたからその動画から一枚を切り抜き。



*あ、もし参加してくれた方で載せるのやめてくれ、ってときは削除するので言ってください。

そのあとはID攻略も控えていたけど、時間がかかりそうなので今日はこの辺でいったん終了。
寝て起きたら会社ですし・・・

あと、昨日から騒いでいたお店訪問の件なんですけど・・・。
例によって例のごとくこの引っ込み思案の性格がフルに発揮されてお店の前までは行けるんだけど、そこからお店に入れず💦
初見さんでもどうぞー、なんていうお店もいっぱいあったんだけど、やっぱこう、入りづらいというか、飛び込めなかった・・・。

昨日は店主さんのパーティに入っちゃうぐらいの度胸あったのになw

やっぱどうしても考えちゃうんですよね。

「初見だし」

「間違ってたらどうしよう」

「何すればいいの?」

「いきなり入って場違いじゃない?」

って。

でも、このエオルゼアの世界に飛び込めたんだから、フレもできたんだから、きっとできる。
ということで、明日またチャレンジしようと思います。

それでは、おやすみなさーい💤
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数