キャラクター

キャラクター

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【お店訪問】夜Cafeしまかぜさん

公開
皆さん、お疲れ様です!

今回、やっとお店に行くことができましたー!

皆さんにとっては「そんなことかよっ!」ってことでしょうけど、
このチキンハートでびびりーな私にとっては大きな一歩なんです。
端から見るとアパルトメントにの扉の前ですごい挙動不審だったと思いますw

そんなわけで、今回訪問したお店はこちら



夜Cafeしまかぜさんです


先日までは本と緑のCafeだったそうなんですが、改装されてお洒落なBarみたいでしたー
全体的に暗めの落ち着いた雰囲気で、夜くたびれた時にここで一服するとストレスも吹き飛んで心が穏やかーになりそうですね。



・・・あ、後ろにいる男は気にしないでくださいw

てんちょーのShima Kumaさんです。
可愛いララがシックな感じで決めててかっこかわいいですね。
でも中身はやっぱりこのエオルゼアの先輩ですね、時折お姉様って雰囲気もありました。
ちなみに、音楽なら任せとけ、運動はヤメチクリー、って感じの方だそうですw

先客のフレさんがいらしたのであまり長居するのも失礼かと思い早々においとましましたが、またお邪魔したいです。

場所は Atomos鯖 ラベンダーベッド21区 リリーヒルズ2号棟 17号室 です。
気になった方はぜひ立ち寄ってみてくださーい。

-----------------------------------------------

あと、今回思ったのが「もっといっぱいスクショが撮りたい!」ってことですねー。
今回は景観カメラでたまたまいいショットが撮れたので自分でもイイねっていうスクショ撮れましたが(自分が写りこんでなかったらなおよかったw)、また新たな練習材料が出来ました。

ヒラも修行したいし、メインクエもいい加減2.0止まりから脱却したい、きれいなスクショも取って日記をにぎやかにしたい。

うーん、いろいろやりたいことが増えてきましたー!

あとは・・・没頭する時間が欲しい😥

ということで、今日はこの辺で。
お休みなさーい👋
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数