キャラクター

キャラクター

Ruka Rairai

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やっと…!!

公開

本日2度目のルカです(*`・ω・*)ゞ
言うて、日付変わってますが(笑)

紅蓮もやっと全部クリアして
とうとう漆黒に入りましたーーー!!!
何の迷いもなしに漆黒ダウンロードしたケドねw

1つ前の日記でも書いたケド
なんだかんだでメインだけはチェックしてた
ケド、やぱ自分ですると楽しいねぇ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
内容もちょいちょい覚えてない所もあるから
お話もちゃんと見て行きますッ

でも今は、ただただ…戦闘が怖い((((;゜Д゜)))
だいぶスキル回しも思い出してきたケド
ギミックとかになるとアタフタする〜w

しかも昨日とかさヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
してしまって、ヒラさんが蘇生してくれるのに
何を血迷ったのか…焦って焦って
あ!これや!と自信満々に開始地点帰っちゃうw

画面変わった瞬間にバカかー!

と、自分に突っ込みました( ˙ᵕ​˙ )
そして、他の方達すみませんでしたー(--;)


そんな感じでいろいろやらかしながらでは
ありますが、やぱ復帰して良かった♥
やぱ楽しいのがいちばんっ(ノ´▽`)ノ♪

また明日、いや今日の夜も何事もなければ
インしたいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧




以上!本日2度目、ルカでしたっ
おやすみなさい〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数