キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Moo Moo'

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

装備いい感じになってきたァ

公開
ヨシダァアアァアァ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21963451



おひさしぶりです。むーむーです。
この動画のせいで次のタイタン戦、集中できないこと請け合いです。



さて。
今回は考察などは特になく、ただの雑記です。
もとい、ただの自慢日記です。



昨今、外廓とアムダをひた走り哲学・神話をためつつ、
裏では地道に市場調査して貯蓄をしているのですが…。

我慢できずにヴァンヤ作っちゃった!
DLカウルから卒業だよ!
ステ補う分も考えて、ヴァンヤ、ローブと帽子両方作っちゃったよ!
(DLカウルと、ヴァンヤHQ頭&胴はほぼ同ステです)

哲学とお金すっとんだよねー(´ω`)



しかし、
久々に禁断もしたのですが、いいね、このドキドキ感。
一年ぶりにボタン押す前に念込めましたよw

何回か失敗がありつつも、ローブ・帽子の両方とも4禁断完了。
ネタでローブに5禁断(確率10%)したら一発で入るとか…。
ヴァンヤローブ(ガガガガガ)完成…!ドヤァ



一方、周りのみんなより走り始めるのが遅かったアムダも
なんとか神話が900たまりまして。

これで星屑を光らせ…るかと思いきや、
最近、調査してるうちにどっぷりと召喚に惚れ込んでしまい、
ウイユヴェール+1デキタァ(´ω`)

ちなみに「召喚士のすゝめ」を書く予定はありません。
一人でdot威力眺めながらにやにやします。
早く「召喚は弱い」という偏見なくなればいいのに…。



最近、気づいた小ネタがあるんですよ。

R2押しながらL1
L2押しながらR1
⇒これ十字キー使わずにターゲット変更できます…!



とネタで〆ます(´ω`)
なんか面白い小ネタ日記書きたいよォ!
コメント(7)

Oyvind Stornes

Anima [Mana]

モーモーさんかと思ったら、ムームーさん!
ども!
フォローありがとうございますw
今日は、2回も真イフありがとうございました。
おかげさまで、速攻でした。
サーバーが違うのがざんねんです。
あの時のみなさんにもよろしくお伝えください。

Aquarius Sadalsuud

Durandal [Gaia]

ムーさん^^
ウイユヴェール+1おめです~
自分もあとタイタンクリアすればウイユヴェールとれるんですが、イフ本しかなくちと行く勇気が出てこないとこです;;

ガル本出るまで周回ですな・・・

Moo Moo'

Masamune [Mana]

おいびんどさん:
…で読み方あってるだろうか(´ω`)
CFなのに連続でPT組んで、思わず笑ってしまいましたw
サーバー違うのがホントに残念ですw
また機会があるといいのですが…こういう形でも交流できればと思います!

あくあさん:
先日はPTありがとうございましたー!
よくギスギスっていう話をよく聞くのですが、
あれだけワイワイできるPTも珍しいですよねーw
もしタイミングあえば、一緒にタイタンいきましょ!

Kuro Sun

Masamune [Mana]

ほげええええ~~っ!
すさまG性能ですね!!
特にヴァンヤローブのガガガガガ が壮観ですね~!
良いものを拝ませていただきました、ありがたや~っ!眼福w眼福w(*´ω`)

Ksha Triya

Ridill [Gaia]

ムームーさんの召喚士のすゝめ期待してたのにー残念!

召喚はDoT管理できれば黒よりDPSでますよね。PSがいると思いますが><
でなければ召喚あげてるモチベが。。。。

素晴らしすぎる♪俺のヴァンヤが霞んで見えるようだw

Moo Moo'

Masamune [Mana]

くろさん:
禁断楽しいんだけど、頭打ちシステムがあるので、
INT極ツッコミとかできなくて寂しいんよ…(´ω`)
そういえば、ゲーム内で一切会ってない気がするw

めるつさん:
えー!召喚のすゝめ書くべきだろうか…
先日、FCメンバーで木人使って「ヘイト勝負」「総DPS勝負」したんですが、
詩人に惨敗して、ちょっと自信喪失中なのですよ…w
き、気が向いたら、何か書いてみます…!

Nino Moon

Mandragora [Meteor]

凄い!
ヴァンヤに付けるマテリアが足りない(´д`|||)
せいぜいダが精一杯です(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数