キャラクター

キャラクター

Sylvie Starry

the Final Fish

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2/28のヌシ釣果

公開
漁師生活2日目!

今日一緒に行ってくれた人:あきみや・こめてぃ・なお・ちよ
プレイ時間:約4時間

2/28のヌシ釣果:11種類

今まで釣ってきたヌシ:全17種類

・フレアフィッシュ
本日一発目のヌシ。3人で行ってこめてぃだけ釣れなかった

・シーハッグ
すぐ釣れた。ペーシェンス無い時代の辛いヌシっぽい?

・スケイルリッパー
(画像)瞬殺だった。あきみやだけ負けた

・溶岩帝王
なおくんが2連続で釣ってだいぶ温まったけど
一緒に行った知り合い5人全員釣ったので幸せEND

・マトロンカープ
みんなが集った瞬間に釣れたので怒られた。

・サーベルタイガーコッド
あきみやより先に釣りすぎて後ろから刺されそうになった

・エーテルラウス
なんか待ってる間に釣れた。

・クリスタルピジョン
スチュペンデミスに騙されかけたけどなんとか3人全員ゲット!
ついでにノクチルカも倒した

・ジャノ
・クノ・ザ・キラー
ペーシェンス無い時代の泳がせまくるオオヌシ
思ったよりすぐ釣れたので今となっては余裕なのかも

・コエラカントゥス
エンドセラスのおまけ。エンドセラスには敗北した


★今日釣れなかった魚
・ウーツナイフ・ゼニス
青燐泉のヌシ。3人でずっとうろうろしても釣り場が見つからなくて
なんで?って思ってたら不具合だった。許すまじ



★今日の釣り風景

※この後真ん中の人だけ敗北します

明日の朝は万能のゴブリバス来るから早起きしなきゃ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数