キャラクター

キャラクター

Grenatta Ratti

the Azure Dragoon

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

役に立たない零式攻略記事全国一位

公開
やあ。

零式の実装が楽しみすぎて夢で攻略した絶かなんかの攻略を書いたんですが

プレイ前なのにギミックバレしてしまって申し訳ないなと思いまして次の零式に役に立たない攻略記事をアップしようと思います。正気の方は七年ほど前にどっか行きました。


~零式攻略オススメグッズ紹介~

①ステンレスタンブラー + フタ
 零式、2時間あるので冒頭に入れた美味しいコーヒーがマッハに冷えるんです。夏場はぬるい麦茶くらいでしたが冷え切ったコーヒーはちょっと悲しいこの季節に保温性が高いステンレスタンブラーは一押しです。フタがあるとさらに温かさが長持ちします。ポットもあればいいのかもしれません。

②iPad
 通勤中に動画見返したり予習したりにお役立ちです。Youtubeプレミアムに入ってると動画DLしておけたりもするかもしれません。自分はもっぱら自らの撮った動画を見たり編集しながら通勤していました。良いPhoneとかがあればPadじゃなくても良いかもしれません。

③ホットアイマスク
 目がね…休憩の時にさっとつけて休めましょう。良いPhoneでタイマーもかけて遅刻&寝落ち対策もしておきましょう。

④メモ帳 または付箋など
 散開が覚えられない・とっさに左右のどっちに行けばいいか思い出せない同士諸君…あらかじめメモを用意して右に右と書いて付箋を貼りましょう。→こっちが右です。覚えましたか?忘れますね。貼っときましょう。

⑤おかし
 おやつ。ただしギミック中にもぐもぐ食べてると集中できないため、休憩時間中に食べる程度が良いと思います。もしくはガム。あとチョコ。


…さて、この役に立たない記事の最後はもちろんあの言葉で締めたいと思います。
この記事は役に立つかわかりませんでした。いかがでしたか?
面白いなと思ったらチャンネル登録(?)いいねを宜しくお願いします!

あ、結構です。ごめんなさい。ではでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数