キャラクター

キャラクター

ZERO

Pico Drive

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

蒼天終了!FC加入!

公開


タタルさん、旅装束でこの服貰ったけどこれで旅をするのはけっこうシンドイと思うの。いやカッコいいけど。

蒼天のイシュガルド、7年越しに終了致しました。
もうすぐ終わるかな~?と思ったところからまだまだ先があったよ!頑張って進めました。
色々思い出しながらのプレイだったけど面白かったー!紅蓮も楽しみです。






FCにも加入させていただきました。皆様よろしくお願いいたします。



FCの皆様とレベルレ行ったけど思いっきり迷子になりました。
ブレフロとか全然覚えてないヨ・・・。
コメント(4)

Sin Keyaki

Shinryu [Meteor]

ピコさん、FCエデンに来て頂いてありがとう〜☆
そして蒼天クリアおめでとう御座います🎉
私とほぼ同じぐらいの進行度だったんですね。これは私もうかうかしていられない‥!

Giselle Forchetaix

Shinryu [Meteor]

ピコさん、初めまして!暫く安定インできないのでこちらでの挨拶になりますが、これからよろしくお願いします✨
蒼天クリアおめでとうございます!この先も楽しんでくださいね😊

Pico Drive

Shinryu [Meteor]

>Giselleさん

初めまして!これからよろしくお願いします!
機会がありましたら一緒に遊びましょうね!

Pico Drive

Shinryu [Meteor]

>Sinさん

FC加入させていただいてありがとうございました!よろしくお願いします。
お互いストーリー頑張りましょうー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数