キャラクター

キャラクター

ZERO

Pico Drive

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

多分数日したら普通にログアウトするようになると思う

公開


いえーーーい紅蓮終了ーーーーー!!!
ということでつい先日ようやく漆黒入りを果たしました、ピコです。
ちょっとだけ漆黒進めたら全く違う世界だし風景も全然違うしで、メイン進めるのも楽しそうです!

で、進めていったら水晶公から
「部屋の用意をしたからね^^自由に使ってね^^」
と言われて、公マジあったけえ…となっていたのですが、その時ふと思いました。
「そもそも元の世界にも家とか持ってない…」


ということで急に家が欲しくなりました!
普通の家は土地の抽選やらがいるのかな?よく分からないし、そもそもそんなお金持ってないしでサクッとアパルトメントを購入!
で、購入した感想ですが。



え、どうしようコレ…

何も考えずに買ったため途方にくれるの図。
ちょっとコレはどうしようもないなと思い、ハウジング関連のサイトや動画などをチェックチェック。
若干心折られそうになりながらも(何で皆あんな素敵なお部屋が作れるの…?)今の自分でも使えそうなところを吸収。
慣れない操作に悪戦苦闘して、自室とロビーの家具屋とマケボをぐるぐるぐるぐる回るという永久機関を抜け出して何とか完成しました!




メインの書斎風スペース。



その前に応接スペースも。



バーカウンターっぽく設置!酒しか出せなそう。
調理師とか上げてないからね、仕方ないね。ご飯は毎日買い弁です。



寝室…せ、狭い…。
アパルトメントに無理やり壁使ってスペース作ったからね…。
壁じゃなくて普通の仕切りとかでも良かったかもしれません。


初めてのハウジング、大変だったけど結構楽しかったなぁ。
帰る家があるのはイイですね!これからはちゃんと帰ってからログアウトしよう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数