キャラクター

キャラクター

Lacie Bloom

the Necromancer

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.0~5.1感想

公開
ストーリー感想、ジョブ感想。いつも通り適当に書くだけ

メインクエめっちゃよかった

何回泣いたかわからん。とりあえず一番最初のIDホルミンスター終わったとこで泣きましたね



初クリスタリウムの時。ガンブレでストーリーやりたかったからアーリー開始から2日後かな着いたの

そこからメイン進めるたびに毎日泣いてた記憶。全部よかったストーリー本当に全部よかった。



クリア後はヴィエラになりました。ヴィエラ好きなんだけど好みのミラプリできない(似合わないため)のとモグモグキャップ、レーシングチョコボマスク被れないのが大問題

5.1のストーリーはこれからのための導入でしたね。まだ触れられてないけどこれからリーンがどうなるかってのがめちゃくちゃ気になるので期待してます。



そしてまた戻しました。やっぱこっちのが色々似あうし、4年以上ミドメスだったから愛着が違う

ここからはジョブについて

漆黒からはずっとガンブレイカーで遊んでます。ブラスティングゾーンとアイガウジのモーションエフェクトがほんとすこ。SEは変更前のが好きだったけど慣れると今のもいいですね

タンク全体の調整については特に不満ないかな。タンクで火力出したいと思わないしめんどかったヘイト管理なくなったのはよかった。戦士のスタンス切り替えは好きだったからちょっと残念だったけど

ガンブレはボーライド以外完成されてる。
戦士はせっかくの新スキルのモーションがスチサイと原初弄っただけなのは手抜き感じた。猛りは面白いスキル
暗黒は相変わらずイーター連打なのが微妙、デリリアムルート復活はみんな望んでるはず。暗黒剣への変更はよかった
ナイトは欠点なし。派手なスキルないから爽快感足りないくらい


他にもIDとかBGM、零式のこととか色々書こうと思ったけどめんどくさくなったのでここまで

そういえばN〇KでFFの特集やりますね。FF9、あの丘を越えて、ライトニング、オーディン、クジャに投票しました

以上終わり!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数