キャラクター

キャラクター

Hubert De'dzemael

the Heavens' Legend

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴零式踏破

公開
2020/4/26 21:09
共鳴零式4層(ようやく)クリア

覚醒零式の制限撤廃後から学者に着替え、5.2極ルビー→共鳴零式3層まで→極シタデル→共鳴零式4層とクリア。
初クリアなのに胴箱と泥学本いただきました…ありがとう

◆今までの零式履歴◆
 天動:野良需要0のモンク。メインでクリア済勢のサブキャラ固定にお邪魔してたが4層クリアしないまま流れ解散、踏破を諦める
    この頃はモンクしかできないライトちゃんだった

 デルタ:1-2層暗黒、3層機工。機工で3層クリアしてから1-3消化は機工
     実装2週間後くらいから1層始めた気がする。4層は見学だけして踏破はしなかった
     アルテロイテの火の玉がいまだに苦手

 シグマ:1-2層暗黒。
     FF6だ頑張ろ!とか思ってたのに何かが理由で踏破を諦めた。3層はウイルスまで見学して終わった

 アルファ:1-3層暗黒
      2層の天地システムは本当に鬼畜だと思う。デススイッチすら許されない
      3層オメガの動きが生理的に無理だった。ウッ
      4層LBフェーズ練習の頃に通勤と業務がきつくなりインできる時間が減る+134と1Aで募集が分かれまくってて意味不明なまま踏破を諦める

 覚醒:通勤と業務がきついまま、帰ってきてゲームする体力もなく1層見学すらせず諦める
    制限撤廃後、エキルレ・8人レイド・24人レイドにしか出してなかったヒラでハイエンドをやろうと1層練習を始め、クリア後は共鳴実装前日まで周回してた


うーん。諦めしかない零式人生だった。しかしまさか初踏破がメインジョブではなかった学者とは
ヒラのエデンコーラス装備揃ってるし、暗黒で1層から遊び直すのもいいかもしれない。それか占星か
零式以外では占星も出してるけどMPの枯れ方がすごい。セイブ武器5穴全部に信仰嵌めてるのに
練習パで蘇生祭りとかしてられんねこれ。武器以外は学者向けのエクスジャ嵌めてるしうーん
胴箱はサブステ的に機工にしようか。タンクのサブステがなんだこれ悲しい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数