キャラクター

キャラクター

Myst Royle

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

次は何をしようか

公開
パッチ4.0のDL開始まであと半月!
公式で4.0エリアウォークスルー動画が出ましたね!


まずはメイン職(であろう)白で進めて、全エリア解放後に赤に手をつけようかな。そして侍
(ソーサラーは全部やっておきたいw)
和と言うかオリエンタルに近い服・ハウジングが出るのが楽しみで楽しみで仕方ないです!
その為にメンテ明けからアーリーアクセス直後の週末は休みを取りましたw

自分は3.0発売直後に白パッケージを買って始めたので初めての拡張です。
なのでアーリーアクセスって何?蟻?おいしいのそれ(′ʘ⌄ʘ‵) と言う状態でしたw
とりあえず知り合いが体験版でやってたTitan鯖に……で紆余曲折あって今に至ります。
ちなみにFCチャットメインだったので、イフに来るまでLSの存在も未知の機能でした(´-﹏-`;)

----------------------

つい最近FCを独立(?)し、一人FCで活動しています。Pappa Lymoがサブ
自分でやった事がカンパニークレジットやFCランクに反映されるから必死。でも楽しいw
シロガネにFC家を買うために資金稼ぎつつランクを上げているところです。Rank6が遠い……
更新しつつ4.0メイン消化でクレジット貯めて金策してぇ……解放までに間に合うかなぁ

Mystでやる事ないとだいたい散歩しながらSS撮ってます。

PS4にも画像編集機能あればいいのに……Photoshopばりの編集機能をw


さすがに一人で無言でやってても味気ないので、先日27日にあったFC/LS合同勧誘会(結構楽しみにしてた)に出演(?)していたLSに参加させていただきました。
こう言う楽しみ方もあるのか!と思いながら戦闘したり放浪したりしてます。これがどう発展していくのか内心楽しみw
《緊急警戒情報》<pos>にて妖精さん集団出現 とか出るのかしら……(= ̄ ρ ̄=)


あ、ゴールドソーサーフェスティバルの髪型げっとしました。夜勤明けでそのままウルダハ待機

↑のSS撮った数十分後に力尽きて寝落ちしたのは内緒。
コメント(2)

Ton Toro

Ifrit [Gaia]

こんにちは!
ラジオLSではいかがお過ごしでしょうか?(*'ω'*)
妖精さんが現れたらもう、緊急事態ですなw願わくば妖精さんが現れない平和なイフ鯖であって欲しいものですw
皆さんのご意見を伺いながら速報とか、面白いラジオ作り、頑張りますのでよろしくお願いします〜♪(@_@)ノシ

Myst Royle

Yojimbo [Meteor]

>とんとろさん
こんにちは!いつもありがとうございます ヾ(๑ʘᆺʘ๑)ノ
妖精さん以外にも《臨時ニュース》吉Pリムサに出現 とかできたらいいですねw
今後もよろしくお願いします(/・ω・)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数