キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Jiro Weegie

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

これぞ罠!

公開
8月のお話です。
DCトラベラーして、新米LSへ遊びに行きました。
そこでキルさんとチョコと三人で地図G14に行きました。
レザーが数枚出てウハウハ( ゚Д゚)
していたところ、最終層まで到達でき!
お祝いムードになったところで…





えっ!?
まって?????

ここで強欲でちゃうの?????

しかも微妙な「5」

まぁ。結果は想像にお任せします。


それからもコツコツ通い続けて、煌びやかな羽を3枚集めきりました。
わーい、わーい!

思ったより、キラキラしてませんね。



そいえばレガリアに乗ると、座席によって姿勢変わるのですね。
昨日初めて知りました。

ちゃんとプロンプトしてるわぁ~。
いつもグラディオの席だったので気づきませんでした。
コメント(4)

Ani Neko

Asura [Mana]

羽3枚!おめでとうございます!
すげー!いいな〜!

タイミング合えば、また地図行きましょう〜!
レガリアみたいに複数人で乗って、しかも乗り方ちゃんとこだわってるマウント、もっと出てほしいですね〜

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

じろさん、地図楽しかったですね! お誘いありがとうでした!

…て私、じろさんのss見て初めてジョブをホットバーに落とせること知りました…。
お着替え早い! あっという間にジョブ変えられましたw
メイン終えていてもまだまだ知らないこと、わからないこと多すぎる…知識が全般的に浅いのだと痛感…

の、のんびりと勉強していきます!

地図またご一緒しましょう!

Jiro Weegie

Asura [Mana]

あにさん
ありがとうございます♪

レガリアへのこだわり凄いですよねー。
課金良いから他のマウント実装して欲しいわー。

Jiro Weegie

Asura [Mana]

キルさん
ジョブをホットバーに落としたり、マクロでホットバーを開閉式にしたり。
よく使うエモもホットバーに入れたり。変身マクロ作ってみたり。
錬成のアクションボタンも中々便利です。
錬成?100%になるとマテリア作れるヤツです。
一々ジョブ変えてマテリア化しなくても、メニューから100%のをポチれます。

出来ることがまだまだありまっせー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数