キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Jiro Weegie

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

家を作る

公開
寒くなりましたね。
今日も半袖で過ごしてます、どーも!

最近はやりたいジョブのれべらーげも終わり、クラフトや1人突撃ハウジング内覧会をしています。
凝りっ凝りのハウジング見るの本当に楽しいぃ!!!
ある日すっからかんのLサイズハウスに伺って、さてこの空間を余すことなくどうデコろうかと妄想してみたものの何も思いつきませんでした。

内装も楽しいですが、外装とお庭が素敵なお家が多くいつも勉強させていただいてます。
という流れで新米屋敷の地下工房を自由に使わせていただき外装に着手です。
金の力で家屋設計図を買い、ちょっと気になってたフォージー系と元からあったトレーダーハウスをSとM両方作りました。

材料はほぼ現地調達です。
漆黒エリアでひたすらカンカンザクザク。
フィールド曲をじっくり聴いたの初めてかも。
個人的にはコルシア島の音楽が好きになりました。



さて完成したお家がこちら!

フォージーコテージウォール。

工房っぽいです。
温泉にめり込んでるのはご愛嬌。


トレーダーコテージウォール。

シンプルで可愛いです。
大きな窓が特徴で、内装も窓が大きめです。


いつものウソウソ。

季節ごとに屋根の色を変えています。
やっぱこれだねー!

おこた始めました。

※フォージーコテージの窓、ちょいゴツいですね。


最近の新米屋敷。
クリスマスっぽい家にという指令が入ったので、それっぽく。

く〜りすますは、ことしもやぁってくる〜♪



家屋設計図の交換用材料が一個分あるます。
リクエスト受付中〜!
コメント(4)

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

ハウジングってどうしてあんなに楽しいんでしょう…自分の腕前はともかく汗、やるのも見るのもとても楽しい!

諸先輩方の素敵ハウジングに少しでも近付けるよう、あれこれちょっとずつ学びながら楽しんでいくことも最近の目標ですw

また素敵ハウス巡りにお供させてください!

Ani Neko

Asura [Mana]

わぁーー!
外装かわると全然イメージかわりますねー
クリスマスカラーいいですね!
勉強になりますっ!

ハウジングとミラプリはエンドコンテンツ…と聞いたことがあります!

これからもハウジング研究会としてよろしくお願いします。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

凄い!どれも素敵です~!
おこたのお部屋の雰囲気がふんわりして落ち着きますね...

Jiro Weegie

Asura [Mana]

>きるさん
ハウジングは見るのも作るのも楽しいですよね~。
センスは内覧しているうちに磨かれる・・・といいなぁと願っています。


>あにさん
外装も色を変えるだけで印象ガラッと変わりますね。楽しい~♪
今後とも研究会よろしくでーす!

>りりさん
おこたは正義。
ぬくさを知ったら離れられない…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数