キャラクター

キャラクター

Blue Yapangu

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

絶賛エラー落ち祭り!原因は・・・ nvwgf2um.dll ?だーれーかータースーケーテー!

公開
祭りだヽ( ᐛ )ノ 祭りだー!


などと言ってる場合ではなくて
ホントにエラー祭りで悲鳴上げております。

事の発端は 3/27 くらいにグラボのドライバをアプデしてから・・・

14が・・・


止まる!!


落ちる!!!


青画面!!!!


ここ2週間ずっとこの調子で、
ドライバをロールバックして安定してきた!!!

4層練習いける!!!と意気込み、
4層やってる最中にこれですわ。。。




1つは分かるけど、あと???ってなんだよ!!!!わっかんねぇよ!!!

そそくさと14を再起動して、RFでご一緒した方々に謝ってる最中にコレ



('A`;) いや、さっきよりかは分かるけど謝ってる最中ううう!!!!


もう1度14を再起したけど当然PTから除外。。多分解散してた。。。
んで、FCハウス前で色々原因を探ってたら唐突にまたこいつが・・・



( ᐛ )お前はもうええねん。
というわけで、なんかもう怖すぎるから今日は14ちゃんは終了。


その後、色々調べて

http://shirohada.hatenablog.com/

C:\Windows\SysWOW64直下のnvwgf2um.dllをリネーム
例:nvwgf2um.dll → nvwgf2um.dll____

というような情報を発見。


エラー状況や詳細などは違う気がするけども・・・
果たして私にとってコイツが正解なのかどうなのか・・・


---------------------------------------------------------------------
 2018/4/26 追記

   1週間安定動作を続けているので解決したかと思います。

   詳しくはコチラ

---------------------------------------------------------------------


コメント(2)

Telephoman Peca

Pandaemonium [Mana]

自分も同じエラーが出てるので来ました><
391.35からでているような?

Blue Yapangu

Bahamut [Gaia]

(´・ω・`)私もツール使ってドライバ綺麗に削除した上でロールバックとか試してますがなかなか安定しません。
続報分かり次第ここに追記しますね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数