キャラクター

キャラクター

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

メインクエスト!ごーごー!

公開
彼女は私の母になってくれたかもしれない女性だ!

あなた、それ面白い冗談だと思っているの?

そういえば、なんでヤシュトラママになったんだろ。
前のシナリオは一年前だからね、忘れちゃったよ!

ムニリってどんなんだっけ?
肝!アンコウみたいのかな?それともカワハギ系かな?
いたいた!チョウチンが2個もあるアンコウだ!
アンコウ美味しいよね。見た目はグロテスクだけど。

海底なのに大麦とかオレンジとか。
オレンジっていうとなんかノォヴと友好で出てきた気がする!
サハギンつながりだ!

フジツボでっかい!
高級食材なんだって!知らなかった!蟹玉味?

新しいダンジョンはなんかアトラクションみたい!
音楽はサスタシャアレンジ!

ボスがいろいろ気持ち悪かったの。

そしてヒカセン育成計画?
俺が!俺たちが!光の戦士だ!

宿イベント、名前なんて覚えてなかったけど、あてずっぽうでもちゃんと来てくれる!
裏で誰が呼ばれるのか賭けてたりして!

最後はゼノスイェーで締め。
なんか毎回このパターンな気がする!

つづく!
コメント(6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

めっちゃてんこ盛りw

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

まる一日遊んじゃったのだ!こういうの久しぶり!

Masa Ue

Yojimbo [Meteor]

( ✧Д✧) カッ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ヤシュトラママは正にママみたいな言動が目立ったから、ヒカセンが思わず選択肢の中で口走っちゃったのがきっかけにゃーね!

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

最初はマトーヤのお母さんだっけ?うろ覚え!ヒカセンはヤシュトラママに怒られたくて仕方がないのかも?

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ラケティカ大森林での・・・ママ台詞選択時の空気の重さというか場のしらけ具合は最高だったね(両方選択してみた)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数