キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Joker Mistral

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

友よ! すまぬ!?

公開
ご飯が欲しくなるおかずだよ!w


牛すじ肉と大根とこんにゃくの煮込み♪


牛すじ肉は、水でじっくり煮込んで下ごしらえしてあるから、
筋の部分がむしろ柔らかくてトロトロ♪

コラーゲンも摂りやすくて、お年を召した関節にも良(ぇっ)


先日ポトフの煮込み豚肉では硬くて残した父も喜んで食べたよ!

鰹節かけたり、一味かけたり、仕上げは色々試せるね

おつまみで爽やかに食べたかったら、大葉を極細に刻んでかけても良いね
もちろん分葱でも♪


あっ

画像鏡面でも左利きってわけでもなくて
両手とも箸を使えるだけで、写真撮るのになんとなくだよw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数