キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Joker Mistral

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々?

公開
以前珍しく?

外食して、生クリーム等使ってないカルボナーラを食べたんだけど、
すこし時間経ってもパスタがひとかたまりにならない(笑)し

卵とチーズが美味しければなかなかいける!!

ということで、今夜は家でも作っちゃった♪

イタリア風カルボナーラ♪


本番風と銘打ってるものも多いけど
日本のはそれはそれで美味しいではないかと思うので
イタリア風で良かろ?


公開されているレシピだと、水分を足すときに水とか使ってるものもあるけど
僕は野菜のブイヨン使ってるので旨味もバッチリ♪

ついでに塩も贈答品のフランス産岩塩w

グアンチャーレもパンチェッタも無いけれど
チーズは美味しいものを使っているので、

かなり美味しくできました♪

付け合わせ?
には夕方畑から採ってきたばかりのブロッコリーを茹でてシンプルに
これもまた茎まで美味しい♪


それでは、いただきまーす!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数