キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

不慣れです

公開
昨日は初見なFCメンバー方々と共にエデン共鳴編一層へ遊びに行ってまいりました

全員FCメンだったので私も普段出さないタンクで参戦

一応零式にも出せる程度にはILを上げていますが、勿論ハリボテタンクなので立ち回りはからっきしです

今回はNレイドだったので、MTをシャカさんにお任せしてスイッチなどもなくただひたすら殴るだけでしたが、敵の範囲や強攻撃に上手いことバフを合わせられた(と思う)時はかなり楽しかったです


基本脳筋マンなので火力の出せる(出せるとは言ってない)DPSが楽しい性分なのですが、相手の重い一撃をバシっと防いだりも楽しそうだなと思ったので、もうちょっと練習してタンクもハードコンテンツに出せるようにしてみたいな~?などと思った共鳴一層でありました

何はともあれ先ずはスキルとアビリティの効果を覚えるところからだな(




それではまた
コメント(2)

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

かやさんのタンクは頼り甲斐がすごそうです(サイズ的な意味で)w
自分も苦手ですが、バフ合わせは「計画通り…フフ」ってなれて好きです。

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Koziltさん
いつでも頼って下さい!(サイズ的な意味で)w
今は世を忍ぶ仮の姿なので、気が付くと頼り甲斐のないサイズに戻っていると思いますが、サイズ関係なく頼れるタンク目指して頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数