キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

だったら壁とでも話してろよ

公開
そう言われて壁に話しかけていた結果、キャストオフして小さいモルボルになりました


顔はかなり寄せて行けたわけですが、コスはミラプリ初心者の私にできる限界がこれでした

見た目が似ている上着のベストを買うのに13万ギル・・・スカートは必至で探しましたがFF14には膝丈のタイトスカートが無さそうだったので、1染色可能、2膝丈でできるだけ細身、と言う条件に近い物をモグステにて¥2000で購入アホや
後はしいて言うなら手にする武器を鞭にできれば最高なんだよなぁ・・・

前々回の大罪喰い大きな妖精さんの時といい、ついついネタにはしりがちですが、これはもう仕方のないことなのです

そう


これは私の




なのです



閑話休題
FCのイベントで複製サレタ工場廃墟に行ってきました

今回はコンテンツリプレイ機能を試そうという企画でしたが、あの長丁場を録画でき、しかもボスや自分の出したロボの視点からも見られる優れものに正直びっくりしました

他の人の視点に変えればどんなスキル回しをしているかの勉強にもなるので、極や零式でも使えれば良いのにと思いました


キャストオフ前でしかも珍しく豚面を脱いでいるから何処にいるか分り難いw



その他にも、FCメンのお手伝いと言う名目で面白そうな募集について行ったりしてキャッキャウフフな感じで楽しんでいます零式はモチベーションが・・・

超絶久しぶりに解除無しの極シヴァに行って時間ギリギリでクリアしたり(何気に解除無しは初クリア)、ノーマルのエデン共鳴編にメインジョブ以外で乗り込んだり

共鳴編に行くのに折角だから普段とは違うジョブで行こうとなった時に、キャスターDPSだけILが足らず出撃できなかったので、勢い余って装備更新してしまいました

ので、次回何か遊びに行くときは迷惑かけない程度に苦手ジョブで床を舐めに行こうと思いますペロペロ






それではまた

コメント(5)

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

何気なくスマホで自動で出てくる記事リストで日記漁って読んでたらまさかのFCメンバーの日記だったので思わず書き込み(>_<)
工場、ワイワイ出来て楽しかったですよね!

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

思わず「かやさん……こんなになって…;;」とふざけたコメントをしそうになりましたが、ララフェル先生が普通に可愛かったですw

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Northさん
コメありがとうございます!
野良ほど気を使わなくても良いですし、楽しいレイドでしたね~^^

>Koziltさん
ふざけたコメントもそれはそれで美味しいのでバッチ来い!です~
今回のもキャラメイクはかなり頑張ったので、お褒め頂きありがたい限りです^^

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

先日は複製サレタ工場に一緒に行けて楽しかったです
ほとんど使ったことのない録画機能は面白いものです

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
こちらこそ工場楽しかったです~^^
録画機能初めて使いましたが大変面白いですね、対応コンテンツの拡充に期待しまっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数