キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

たまにはスマホから

公開
遂にやってきたパッチ5.4

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、取り敢えずメインストーリーを完了させてから、FCのサポートで新式を作って頂く予定なので奇譚素材(ついでに末端素材と中間素材の一部)を納品して初日を終えました

流石にノータッチだった伝説素材や霊砂関係は揃えられなかったのと、高純度練金薬が黄貨不足で3つほど足らずだったのは私クォリティだと思います

で、今朝はピクシー蛮族クエをこなして、追加のサブクエスト?を進めて、ウェルリト戦役の続きを始めてから出勤(早く帰りたい

帰ったらウェルリトの続きをやって再生編やってな順番で進めようかと思っております(早く帰りたい


閑話休題
パッチの24時間メンテを利用して、前々から気になっていたウルトラワイドモニターを勢い余って導入してしまいました
更に勢い余ってついでにグラボも交換

そんなのもあって早く帰りたい(本日三度目





それではまた
コメント(2)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

なるほど‼️それで朝ログインされてたのですな✨
同じく早く帰りたいですねぇ(*´∀`*)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Quatorzeさん
そうなのです、朝短い時間で蛮族デイリー終わらせて(と言ってもピクシーしかやってませんが(^^;))夜はメインのコンテンツで遊びたいと・・・w
ひとまずメイン、Nエメポン、N再生編と終わったので、極とか零式に手を出し始めようかと思います(今日も早く帰りたい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数