キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

またしてもお久しブリサエル(一か月ぶり、2021年二回目)

公開
本日記は(以下略


忘れないうちに最近のアレコレを認めておきます(大した内容でもないですけど)

パッチ5.45がきて一番にやりたかったRWの強化ですが、グンヒルド・ディラーブラムの周回に突入しました(途中からかなりマッタリ進行になりました)
戦果は減る(戦闘不能になる度)けど、新しいヘアカタログなんかも出るみたいなので、あわよくば其方も頂けないかな〜?と淡い期待を抱きつつ、一日一GD程度に遊んでいますので、機会が有ればご一緒しましょう(大したロストアクションも持ってませんけど(^_^;)


所属FCの方ではPT募集がタイミング良く合えば乗っかってメンバーさん達と楽しく遊べているので良い感じです

先日も下限バルダム覇道に行ってILのありがたみを痛感したり(個人的には非常に楽しかったw)、いつもお世話になってる面子で再生零式に行ったりと充実してます

零式は四層前半で足踏みしてますが、段々とギミックが解ってきて楽しくなってきたところなので、引き続き通って踏破したい所です


それから、ちょっと訳あって(と言ってもそんなに大した訳でもないw)サブキャラを育てているのですが、今ってあっという間にレベル上がっていくので、正直こんなんだったっけ?ってなっていますw

久しぶりに新生のストーリー遊んでるけど、結構楽しいもんですね~

予定では蒼天途中位で止めるつもりですが、楽しくなって続けてしまうかもしれなかったり・・・・・

バハ鯖にいるので、IDやらでお会いした際は生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw






それではまた
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数