キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

楽しい

公開
昨夜は再生零式四層の後半練習PTへ潜入しましたKayaです

一緒に再生零式に通っていたFCメンの皆様は続々と踏破されているので、私も続きたいなぁ・・・


昨夜は前半で少しつまずいたものの、後半も結構ガッツリ練習できたのと、前回不甲斐ない初見っぷりを発揮したので動画での予習はかなり頑張ったお陰か時間圧縮・破までと、時間圧縮・急の動きは何とか形になってきました

個人的鬼門は序盤のディレイスペルからのノックバック方向が安定しないのと、アポカリプスダブルの動きが定まってない辺りですが、この辺は引き続き通って精度を上げていきたいですね

前回は何が何だか分からなかったのですが、段々ギミックを処理できるようになってきて楽しくなってきたのでこの気持ちを維持しつつさっさと踏破したいところでございます




それではまた
コメント(5)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

あと一歩ですね頑張ってください(=^・^=)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

ひゅ~!がんばって('◇')ゞ

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
やっと零式四層の終わり(の方)が見えてきましたので、今回こそクリアしたいと思います(*´Д`*)

>Quatorzeさん
もうちょいなので、引き続き頑張りますまーす!

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

p(´∇`)q ファイトォチャチャチャ!
クリアSS楽しみにしてます~!

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Ciapoさん
クリアSS公開できるように頑張りますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数