キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【CWLS FF14-School for Gaia】壁をかじる教師来たる。

公開
とりえすて みゅーぜる先生!

たぶん吉田がみたらまっさきにハグしに来るタイプのララフェル。かわいい

しかしてその正体はハウジングを見に来ては
壁をかじる奇行をする謎可愛いララ!
その出会いはわたしがブラックアルメンで採掘と革細工のレベル上げをしていたころにさかのぼる。

みゆさん(現在大怪我の治療と鋭意リハビリ中)
にさそってもらったLSで、
よくストーリーのダンジョンや蛮神についてきてくれるララおねえちゃんがいたのだ!
え……何この女神……


その御方こそとりさんである。
わたしはとりさんのテンパードなので
素敵素敵としか叫ぶことが出来ないが、
とにかく優しい方である!

このたび【意識の低い零式攻略部】
に参加してくれるとのことで遂にスクールに就職



とりさん「エデンはー?」












まだ行きませんよ!!!!!!!
コメント(4)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

>>とりさん「エデンはー?」
>>まだ行きませんよ!!!!!!!


…『まだ』行かないのねw(´・∀・`)ニヤニヤ

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

壁|ω・)壁…うま…
( ゚д゚)ハッ!

昨日はありがとうでした。
これからよろしくお願いします(*´∀`)♪

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たまぞーさん

そうです
「まだ」
いきません

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

か、壁中毒……!
よろしくお願いいたします!

定期的にパーティションあげないとおうちが崩れる……!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数