キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【謝罪】ボズヤにて

公開
ボズヤにて、間違ってshoutで他人様の名前を〈t〉による誤爆で入力してしまい、大変ご迷惑をおかけしました…

すぐに謝ろうとおもったのですが、
当然の報いと言いますか、ご本人様とたくさんの方にBL入れられてしまった(白チャでお名前がグレーになるので分かっちゃうんですよね…)ので、
こちらで謝罪させてください。

大変申し訳ありませんでした。

通報等覚悟しておりますので、現地にいた方で嫌だなと感じた方は通報してくださってかまいません。

重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数