キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ぎっくり腰

公開
昨日からぎっくり腰のうぃとさんです!

死んだ魚のような目をしながらギャザクラにいそしみ復興ふぇいとでヨシヨシしたりしてますが








痛いもんは痛い。
頭痛と併発してるのが気になるけど打撲の時よりはマシだわ!!!!
そんなわけで今日の金★策は「カブスの肉」
値段は200〜500ギルと少々上下激しいですけど、
収集品つくるのにつかうので999個になりそうだったところを出品。

まあ売れ残らないのが救いですかね。
あとは最近なぜか売れるのが「ガゼルレザー」

粗皮狩るのもレザー作るのもしんどいからまあわからんでもないんだけどなににつかうんだろうね。
やっぱ家具かな…

そんなわけで金★策情報でした。
ぎっくり腰はよ治れ!
コメント(16)

Shiki Tart

Valefor [Meteor]

6月に人生初のぎっくり腰やってこんなに痛いのかと身に沁みました。。。
お大事にですー。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

しきせんせい

わたしも本格的に痛いのはこれが初めてですね…今までは腰抜かしたかな程度だったのに…

養生しむす!
しきせんせいもあったかくしてプレイするんだぞ!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

調べたけどガゼルレザーつかう家具なかったわ

Miyu Rouse

Zeromus [Meteor]

お大事に~(> <)・・・あたたかくするんだよ。

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

カブス999あるってw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

じゃなくてギックリ腰早くよくなりますように

癖になってないと良いのですが、、、(ーー;)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

みゆさん

ありがとう〜痛み止めのお薬は飲んだのだ〜!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんこ

カブスいつのまにか999になるよね(リテイナーにとらせてると)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ありゃ…最近肌寒くなってきたからかな。
お大事に~ですぞ~(´・ω・`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

力いっぱい休もうと思います(PCぽちー)

Miyu Rouse

Zeromus [Meteor]

またララになってる・・・(^_^)w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

うぃとさんお大事にですよ~(*´-`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ギャザクラ装備の作成販売をしてますと、ガゼルレザーを大量に使いますね〜

競合相手次第で利益の出る装備がコロコロ変わりますので売れ行きにも波が有るのでは無いかと思います〜

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

みゆさん

何時でもららですよ????

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

ろみおさん

痛み止め飲んだら楽になったので大丈夫!
ありがとなのだ!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

Limeさん

ほむほむその手が!やはりにらめっこなのですね〜!
わたしも自分の領域みつけたいです〜
コメントありがとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数