キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

チュッパチャップスコーラ味

公開
黒魔のアニマウェポン、チュッパチャップスコーラ味こと、
カラダンダ・ルクスやっとできましたー(ボズヤをサボってこっちをやるという)

DPSって一人でやるにはしんどいですよね。
黒魔なんて運悪いと詠唱止められちゃうから輝きあつめが
苦行すぎて乾いた笑いが出ましたね。ゼノグロシーのダメージが3万とかしか出なくて落ち込む。

1日5周と決めてフレンドたちを巻き込みコツコツやらせてもらって、今日やっとコーラ味になりました。

そうそう。武器の全身光るのはちょっと個人的に好きじゃないので、
武器の先っぽだけ光ってるの好きです。

これでララフェルでも存在感アピール出来ちゃうぞ!
次回もファイジャファイジャ!

(・ω・)ノシ
コメント(2)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

サービス!サービスゥ❤️

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんこ

それエヴァ!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数