キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

改パーツにつかうロードナイトはなんのためにあるのか調べた

公開
鏡鉄鉱ほどじゃないですけどやたら使うので、
「宝石でおしゃれしてる場合か??」

と軽くキレながらギラバニア山岳地帯で出てくるの待ってるうぃと〜さんです。


ロードナイトは宝飾品にするのが普通ですが、ロードナイトは大体マンガンなので、マンガン掘るついでに採ったろみたいな立ち位置か、またはその逆

マンガンは耐摩耗性を高めるとして、マンガン鋼とかにつかわれてます。だそうです。

ちなみに宝飾品にする場合ですがお値段ピンキリ。
FF14の製作手帳のアイコンほど大きめで透明度が高く赤みがつよいロードナイトの場合、お値段だいたい4万円から。ピンクと黒がまざってるようなやつでも5000〜1万円とか。

エオルゼアでは店売り5000ギル強です。良心的かもしれない???


調べる過程でスピリチュアルなワードが沢山出てきて頭を痛めました。
私スピリチュアル苦手なんですよね……






というわけで結論


【改パーツに使われるロードナイトは幸運のお守り兼オシャレ💙💚💛💜❤💗💖】

です。


コメント(4)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

おー、幸運のお守りかー。
…その割にはなかなか欲しいものを拾ってきてくれない潜水艦(´・ω・`)

ロードナイトの在庫、たくさんありますので必要だったらお声かけくーださい~(*´∀`)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

マンガンって製鉄の触媒に使うから、そっちじゃないかな?(´ω`;)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

幸運のお守りですね〜
わたしも在庫はあるので大丈夫です!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たまぞーさん

ところがどっこい

FF14のアイテムアイコンのような綺麗なロードナイトだと宝飾品なんですよう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数