キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

壮絶!電子レンジ!

公開
母から預かった私がむかーし使ってた電子レンジ!

箱の見た目はたしかにわたしの電子レンジ。
しかし中身は


1985年製
National









うっ……!私が生まれてない……!!!
すげえ、検索しても画像すらない化石みたいな
電子レンジ…!

まさかわたしの電子レンジがこんなに古くなってたとはね。(亡き父の遺物)

ドラえもんのタイムふろしきもびっくりだよ




しかし、こいつヤバい。







現役で動く。
Nationalの株価が上がっても文句なしで稼働する。



しかし怖い。経年劣化で漏電とかして火事が起きるのがいちばん怖い。
なので、壊れてはいないけど、

今後のことを考えたら新しくしよう

ということで結論出ました。

でもモノ自体は珍しいのでカメラでカシャっとしとこうとおもいます。

そして冷蔵庫がきたので思わずめっちゃ買いましたよ!
肉!野菜!ふりかけ!おかし!カレー!







調子乗りすぎてお財布さんが…



そしてルンルンとカレーを作ったのですが、
いつもの癖で沢山作ったので同室の人の机にひっそりおすそ分けしておきました。



ふうー当面は電子レンジが問題かな。

みんなの電子レンジ、なにつかってるか教えてくださーい!
オーブンレンジとかでも可!
コメント(6)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

カレーいいなぁ~(´・ω・`)

Miyu Rouse

Zeromus [Meteor]

うちは東芝 の オーブンレンジ らしい
美味しくパンも焼ける(。・ω・。)ノ♡

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たまぞーさん

たまぞーさんカレー好きだもんね〜
今度食いに来な!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

みゆさん

東芝のオーブンレンジですね!めも!


わたしはクッキーとか作りたいですねえ

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

うちのも東芝だったような~。
カレーいいですねぇ(*´∀`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

とりさんも東芝かー!
カレー食べる???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数