キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

人類は思い出した

公開
ぷよぷよは、4つあつめると消えるということを。










おはようございまーすいろいろあって1時間しか寝てないうぃとさんだよ。

母親に孫はまだかと言われたんですけど、
ケータイのキャリアソフトバンクにしたいんですかね?


まあ冗談はさておき、
最近ぷよぷよクエストに、
PSO2でお世話になったクーナ、マトイが実装したんですよね。

ラブandベリーさんという方も実装はされたのですが、
知らねえ……
そしてソニック30周年おめでとさん


それはそれとしてボイスつけてくれえ〜。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は夜になったらボズヤがんばるぞい
もうちょっとでピンクの記憶が終わるんですよ。

ピンクの記憶って上段CEで取れるんですけど、
一つだけ難易度おかしい奴がいるんですよね。
あの時計ぐるぐるするやつですよ。
ベリアスだっけ?

慣れてきたけど、
最後にゆっくり時計に入ってからボンってするやつ、
分からなくなりますよね。

もう死ぬ覚悟で針ギミックは無視して
ゆっくり時計のところに意地でもいつづけようかなって思うことあります。

突進はよけたいです。



よけたいだけでよけるとは言ってない。
黒で鍛えた動きたくない病をいまこそ!










ホルムギャング

コメント(4)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ホルムギャングに100イイねしたいですw

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

あのベリアスさん、リドルアナであれだったらかなりヤバいことになってたんだろうな~。
リドルアナの方は単なる羊さんなのにw(ぇー

30個ずつ集めるやつは途中でめんどくなってオメガやらエデンやらの周回で終わらせました。
1回5分かからないくらいで終わる感じ。
皆火力高くてすごいにゃぁ。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんこ

諦めのようなホルムにイイねをありがとう!!!!!!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

安置覚えて、複数ギミック挟んでから「はい安置どこでしょう?」は高齢者の車の免許更新時に似たような問題があって役立つギミックなので今のうちから脳みそ鍛えておくのはアリですが……


これがリドルアナだったらコントローラー投げます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数