キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

血と憎しみと怨嗟のアグライア

公開
みなさんアグライアどうですか?

前パッチのものなのでもう行ってねーよな人が多いんじゃないでしょうか?

しかしまってください。
6.3や6.5になってしまったらアグライア、魔境になるんじゃない?
って思いませんか?
最後の最後に天秤、ズレそうじゃないですか???
私はすでに今時期でギブアップ投票をみたことがあります。

初見さんいるんだからしっかりしろよとはおもったものの
あの天秤は意地が悪いです。
気持ちはわかりますとも。気持ちだけはな。

なのでいま古銭をあつめてますのじゃ。







それはそれとしてこの間の憎しみのアグライアを案内しよう。
2人いる踊り子からクロポジは付けられずわたしはDotとプロトンをかけるだけのアグライア。

神々は詠唱を捨てた私にクロポジあげない試練を与え私の情緒は唐突に乱れほつれていく





おのれ神々!クロポジください!!!!
ソロでバラード歌うぞ!!!!!
コメント(4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

私は、アグライアのBGMと戦闘が好き過ぎて、

多い日は、日に3回は通ってます(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

えんじょいねこさん

(「・ω・)「ガオー

BGMいいですよね!!
めげないでいられるのはBGMのおかげかもしれません!

Liliana Hafez

Zeromus [Meteor]

がんばっててすごい(´゚д゚`)
わたし、ギミック理解できないままでペロしまくりです(´;ω;`)
それでもセリフを覚えたり、マネするためにがんばってますᕦ⁠(⁠ ⁠⊡⁠ ⁠益⁠ ⁠⊡⁠ ⁠)⁠ᕤ

ケンカしたときにビエルゴの「許しを請うてももう遅いぞ」のセリフを使ってます(笑)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

りりあなさん

そんな可愛い喧嘩があるのか……
モノマネ……可愛いな……

ギミックはろきやまとさんの動画が分かりやすいので
ノーマルコンテンツでイマイチ理解できないときは
見てます!オススメ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数