キャラクター

キャラクター

Thrillseeker

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

イシュガルド復興・途中経過2

公開

おはようございます。
イシュガルド復興もいよいよ佳境を迎えてきました。


復興FATEそのものは時間がことごとく合わなくて参加していませんが、町並みも大分完成してきたようです。


ランキングは順調に順位はアップしてますが、このまま100位以内に入れれば御の字かな。
もう12以内に入るには物理的に無理な段階になりました・・・


最初からマテリア禁断+食事使って、園芸師1本に絞っていればよかった(今更気づいても遅いわw


まぁ、トップクラスは7~8万/日のペースで技巧点稼いでるので、とてもじゃないけど勝負になりません。。。24時間寝ないでやっても勝てんw
コメント(6)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

正に
「24時間戦えますか?」に尽きますね(笑)

100位以内、ファイト! (^^)/

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

リ○イン!リ○イン!(年代がバレるw

あざまーす!
100以内なら何とか行けそうな感触はあります(^_^;)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

時任三郎の「勇気のしるし」と坂本龍一の「energy flow」、
どちらも名曲ですよね。
(「energy flow」は未だに疲れたときに聞くと癒される気がします。)

短期廃人プレイで上位目指して頑張れw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

いやぁ、ホント懐かしいw
(年代が・・・汗

短期廃人プレイ、ちょっと厳しいかなぁwww

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

短期廃人、、、ファイト!
(^^)/

なんか自分が余計な事書いたから違うスレになっちゃいそうだねw

でも教授の曲とか懐かしいな ( *´艸`)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

結局、0:00過ぎまでやって、今朝6:30から1週したけど、そこまでは稼げなかった・・・汗

あはは、まぁ横道にそれるのもそれはそれで面白いしw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数