キャラクター

キャラクター

Thrillseeker

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

パッチ5.5初日♪

公開

昨日はパッチ5.5初日。
という事で比較的早く仕事が上がれたので19:30過ぎにイン。

まずはヨルハ第3弾の開放のためコメラ村へ。さすが初日。こんな辺鄙な(オイw)ところにめちゃくちゃ人が集まってます(@_@)

途中、夕飯を挟んでクエストを順番にこなし、無事開放(SSが若干ネタバレですがご容赦をw)。
まだ開放のみで挑戦してませんが、先に参戦したフレさん曰く、ヤバいよとの事なので楽しみ♪



お次は閣下に謁見(w)。モグコレは終わりましたが、奇譚と黙示稼ぎに。とりあえず新式強化しておかないとという事で。魔導アーマーのところで遅れた方がいたので、ナンテコッターネロのところで待ってから突撃。後は特に問題も発生せずいつもの流れw



最後はメインクエストを進め、新ID開放まで(SS撮り忘れたw)。しかし、あの人の声、あんな爽やかだったか?

どうも違和感が・・・(^_^;)



初日はそんな感じで終了。(終わった後、進○の巨人見てたのは内緒w)


さて、今日はフレさんと新IDのパガルザンに行くようなので楽しみです。初見ワチャワチャどうなるか・・・ワクワクw
コメント(4)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

なんだか祭りに乗り遅れてしまった感がありますが
今日もちまちま進めて参りますw

あの声…見た目の割にイケボ(おっと失礼w)だよね〜😅
登場からアタマに旗見えるほどの推しっプリw


あ、終わったあとガルパン観てたのは内緒w

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

自分はとにかく開放だけしちゃおうと頑張りましたwww

あの声、ホントそれですねぇ~w
あんなに推しといて・・・フラグじゃないだろな?(^_^;)

ガルパンはだいぶ前に観ました。アマ○ンプライムでw

Mattalast Balory

Anima [Mana]

塔も行ってみたかったんですけど、
初見未予習だと2時間近くかかっちゃうことも少なくないみたいですからね~
平日の夜に行くにはちょこっと敷居が高いですw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

初見未予習で2時間かぁ・・・魔導城より長丁場w
ちょっとキツイなぁ。まぁサレタやタチノみたいに何回も通って慣れればもっと早くなるんでしょうけどね・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数