キャラクター

キャラクター

Thrillseeker

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

盛りだくさんの土曜日♪

公開

まずは日課のメインクエルレに。閣下が当たりました♪
相方タンクさんは何とオルシュファン!!www


すっかり気を取られ、ガイウスボンバー失敗w




続いてジュディさん達CWLSナイトメアのメンバーで討滅ルレへ。真ラムウでした。

戦闘終了後、もみ手をしだす怪しい集団ww




いつメンの地図G10へ。魔紋の開きが悪く、開いても早々に追い出される渋い展開・・・埒が明かないので、主催のJさんの鶴の一声で深層にチェンジ。これがなんと大当たり!!

まさかの最終区画踏破とナマキン(σ・∀・)σゲッツ!!
前回からあまり時間を置かずにまた来るとは思いもしませんでした。なんだかんだで100万ぐらい稼いだ感じ♪



地図が終わってリムサに戻るとジュディさんが。地図メンに挨拶してから、ついて行くとナイトメアのメンバーが!

焚き火を囲んで皆で寒がるwww

二手に分かれ、アラルレへ。ジュディさんチームはシルクス、自分の所属チームは古代の民へ。
超久々な古代の民は・・・阿鼻叫喚

全員揃ってドラゴンの呪いは受けるわ、ボスの敵視が何故か安定せず、チョロチョロ移動するわ、岩に隠れるの忘れてベヒーモスのメテオ食らって死ぬわ、エンシェントフレアに間に合わず全滅するわ・・・こんなにワチャワチャなのも珍しい。みんなCWLSチャットで騒いでるのが面白かったですw


最後は新メンバー勧誘兼ねてのSS撮影。

水着持ってる人は着替えようとの話の流れに・・・w
まだまだみんな元気な感じでしたが、気がついたら1時を回っていたので流石におやすみなさいしました(^o^)


楽しいけど、次の日休みじゃないとキツいですねコレ(^_^;)
コメント(6)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おはようございます!

ほんと、まんまオルシュファンwww  イイ!!

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。

最初の飛空艇から降りてくるところであ!!!となりましたwww
イイ!w

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!
おつでございました!

おお! こ、こんなところで盟友に会えるとは!? ( *´艸`)
たまにNPCそっくりにキャラクリする人いるけど、
上手くつくるよねー(*^^)v
随分前にハーデス戦に行ったら、戦士さんがアルバートだったことあります。
その方も瓜二つに作れてましたよw

ドッカーン来ないうちに深層に切り替えたのは正解でしたかね?
ドッカーン来るか来ないかの判定(確率?)は宝物殿ごとの判定かと思ってたけど、
やはり全部ひっくるめて総合的に判定されているんでしょうか?

まあ、とにもかくにも無事踏破出来て幸いでしたね!

ミリアさんもいつも自分の道楽にお付き合いいただき、感謝しております。
引き続きアチブへ向けて突進(暴走?)して行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!・・・戦闘隊長殿!
('ω')ノ

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。
いつもどうもですm(_ _)m

いやぁ、ホントそっくり!!出てきた瞬間オルシュファン!と叫びそうにwww
独自パーツを使ってないNPCは再現可能とは言え、よく作るなぁ~と

まさかの深層でドッカーン来るとはビックリ!どういう判断7日は不明だけど、めでたしめでたしw


いえいえ、こちらもいつも楽しませてもらってます。
Lハウスの夢に向かって突撃します笑

Judia Nightwish

Pandaemonium [Mana]

ちかさんありがとうっ!
ついつい遅くまで引っばり回してしまう💦
地図すごいっ!
LSでもいってみたいねー

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

いえいえ~
次の日休みなら大丈夫!!

地図は当たるとすごいので、是非~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数