キャラクター

キャラクター

Thrillseeker

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

モアイの森とS2地図。そして・・・

公開

9体になったモアイですが、ランダムに並べて直しました。
まさに・・・モアイの森です笑

そろそろ庭も冬仕様にしたいところですが、雪系の庭具って課金アイテムばかりなんですよねぇ~汗
セールやらないかしら・・・


フレさん主催のS2地図消化ツアーに参加♪
最後の最後で最終召喚突破できました\(^o^)/



その後、レイカ隊長の計らいで、クレアさんと再会。フレンドになれました!!

隊長が落ちた後、一緒にアラルレに。
ここのところ、ニーアコラボ(タチノや塔)ばかりでしたが、久々のイヴァリース(リドルアナ)。なんとか床ペロはしなくて済みましたが、一部ギミック忘れてましたwww


そんなこんなでAM2:00近くまで活動してました。久々の夜ふかしw
楽しかったです♪
コメント(6)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

昨日は遅く迄引きとめてごめんなさいね。
久しぶりの夜遊びの様でしたが、無理されてなければ良いのですが。

楽しい時間をありがとうございました。

今度こっそりお邪魔しますので、よろしくお願いします。

Apricot Beaut

Hades [Mana]

これから先もっとモアイが増えるのかな?w
私もモアイ並べてみたいけど、お家買わないとw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ふーむ・・・
まだ足りないな。







モアイが (*´▽`*)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>隊長
こんばんはー

いえいえ、次の日が休みなら全然OKです。
朝早く出かける予定もなかったので(^^)

いえいえ、こっそりでも堂々でもいつでも来て大丈夫ですよーw

>アプさん
これ以上はLサイズにならないとwww
そうそう、家買ってください!!最初はSでも十分ですし(^^)

>Jさん
えええ・・・庭歩くとこ無くなっちゃうじゃんw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みりあさん、やっほぉ♪

モアイが自然と暮らしてるみたいや!!
もっともし、増えるんかな?その時はワクワクしとこw(*´ω`*)

そして、フレンド本当にありがとー!!
あの後夜遅かったけど、一緒にコンテンツも来てくれて感謝です☆

今後ともよろしくね!また遊んでくださーい!!

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

どもども~

流石にこれ以上増えると歩く場所がwww


いえいえ~こちらこそ楽しかったです。

またよろしくお願いします\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数