キャラクター

キャラクター

DAN

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

「FCメンバー募集中!」これよこれ、今のFCの雰囲気を是非見ていただきたい(ネタバレなし)

公開
ついに来ましたね!!拡張が!!

当FCで結成以来最初に迎える拡張でございます。

正直ナギ節辛かった…今だから言えるけど!!

自分自身もプライベートが忙しいのはあったけどモチベーションはやっぱりマックスにはなかなかならないし、だからログイン頻度が落ちるひとがいるのも理解できるけどマスターとしてはやっぱり心配になったりもするし。

新しいメンバーさんが入ってくれても正直ナギ節は個人活動を各自で好きにやってくれればいいですよという完全な放任スタイルでもあるのでなかなか活発なFC活動を感じてもらうことが出来なかったり各自方向性が違うためにただの挨拶FCとか仲良しで集まってて新しく入っても疎外感を感じるとかそういう印象をもったせいで抜けて行ってしまったというのもあるのかなと思っていまして。

自分としては暁月がくれば…拡張の時を一緒に迎えたら絶対に楽しいから!と内心思っていても言葉だけではなかなか伝えられなかったりそもそも自分のログイン頻度が低かったりと…

そんななか暁月きましてね…

どうや!!メンバーのみんなよ!このFCで迎える拡張は最高に楽しいやろ!!

レベリングやら新ジョブのはなしやらネタバレなしで拡張の感想を言い合うとか、今まではスタート時期ややりたいことが違うせいでなかなか交流がなかった仲でもここでいったんリセットされてスタートが同じになって誘いやすい環境であると思います!

ネタバレが心配だとは思いますが、そこは各自5.3の時もボス名もみんなであだ名で読んだり最新極とか言ったりネタバレ回避スキルはなかなかのものです。

みんなウェルカムの姿勢で飛び込んでくれば全力で受け止めるよ!というスタイルですので声をかけてほしいなーという感じよりは、これやりたいんだけど!何日にやるからメンツ募集してます!みたいなノリで自分のやりたいことを実現するという活用方法で参加していただけるといいのではないかなと思います。

どんなに文章でうちのFCいいよ!今までよりも楽しくなるよ!でも自由はかわらずあるよ!と語ってもナギ節の時はそれを実感してもらうのが難しいところもあったかなと思います。

ずっといてくれる方たちからするとFC外交流も自由だし他ゲーやっててもいいしFC内絶固定もやれるしとなかなかいいナギ節を過ごしていてくれたのかなと思います。

マスターはマスターで会社潰れそうだったり家庭の事情やらでなかなか大変だったw

暁月までにはなんとか!と思ってたけどなんとかなりそうでございます。

そんなわけでマスターのログイン頻度が上がって今めちゃくちゃいい雰囲気で、という今!どのFCに所属しようかなーと悩んでる方は是非是非一度加入してみてくれたらと思います!!

自分の過去日記やコミュニティファインダーを読んでいただけたら自分の抱く理想がわかっていただけるかなと思います。今はかなりその理想に近いと思っております。なので自分の過去日記に書いてあるような雰囲気だと思っていただければと思います。

合わないなー思ったのと違うなーとおもったらこっそり無言抜けオーケーでございますよ。

正直無言抜けされるの慣れてるし今はそれより楽しいほうがはるかに上なので全然気にならないので!!!

ツイッターもやっておりますのでそちらに連絡いただいても大丈夫でございます!

ツイッター:@zephy_durandal

コメント(3)

Rio Mead

Durandal [Gaia]

ますたー?!しれっと凄そうなものぶっこむなーー!?!

落ち着いてなによりです。

とりあえずここは飯テロ
焼肉

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

コストコティラミス

シャトレーゼアイス

最近ミニストップのデザート推しです

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

ドトールのモンブランと紅茶のセット美味しいですŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数