キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Plume Norwegian'f'cat

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

☆初のFC親睦会☆

公開
お試し加入してくれてたメンバーちゃんたちが、全員正式メンバーになってくれました☺

一区切りついたので、ダイリュートキャリコ初の親睦会を開催🎉
めっちゃ緊張した!!

みんなで自己紹介会をおこない、ぷりゅむさんが長ったらしい持論を述べ(迷惑‼)
その後、リムサで釣りすごろくをしてみました❤

めっちゃ楽しかった!

みんなと出会って一人ひとりとはお話させていただいて、仲良くさせてもらっていたけど
全員で集まることはなかったので、とてもいい親睦会になりました☺
残念ながら一人お休みだったから、次の開催の時にはみんなであつまれるといいな!

もう、自己紹介とかに必死すぎて親睦会風景のSSも取り忘れてるし、
すごろく中も楽しすぎてSS取り忘れてるし…
だめだめじゃんねww

最後にリムサの船の上で集合写真だけ撮りました…とさ☺



あ!FCハウスの屋根の上に乗れるようになりました🎉
くまたんがこの前の地図で当てたモアイ像をくれたので、設置したところうまい具合に屋根上に…!

疲れた時にはおすすめスポットですよ‼

今日はみこたんと屋根上でおしゃべり🎵


夜は天の川がとても綺麗で見入っちゃいました❤


冒険に疲れた時はいつでもおうちに帰ってくるのだよー‼
コメント(2)

Miccot Sword

Chocobo [Mana]

このあいだの親睦会か!!
ぷりゅむさんの自己紹介すごくしっかりしていてびっくりでした⚡
よもや挨拶マクロを用意しているとは(*゚д゚)

釣りすごろく初めてだったけど楽しかった✨✨
終わった後死んだふりしてたけどあれは100%悔しさの表れです、つまりそのくらい白熱できましたw


(=゚ω゚)ノ 色々企画してくれてありがと~♪


PS:これが幻想前のララ最後のSSになるのかな?ララ好きなのでいつでも戻るの待ってます!

Plume Norwegian'f'cat

Chocobo [Mana]

みこたん!!!
コメントくれてたの全然気づかなかったよー😭😭😭
釣りすごろく楽しかったね❤️
また、みんなでやりたい!

自己紹介…
ちょっとマスター感出しとかないと!!と思ってちょっと張り切りました笑

ララフェル可愛いよね❤️
定期的にアウラちゃんとララちゃんくるくるしてるから、そのうちしれっと幻想してるかも!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数