キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

復興に参戦 ~感想~

公開

                   

              (すみっこで作成するの好き)



      という訳で先日、現地に入り作成に着手しました。
      このキャラは既にギャザクラカンストしておりますので、
      上がり具合は別のキャラで行い、その結果も交えて
      感想を述べたいと思います。




1・クラフターを上げるのなら復興(・∀・)                と、プッシュする位、経験値がベラボーなので異様に上がりやすい。
素材をどう揃えるかで、別の意味で難易度が変化しますので注意。


2・最後の最後でFATEに調整入ったよ(・∀・)
現在、既に殆どのサーバーでは今回迄の復興FATEは終了していると思いますが、
土曜日には自鯖の民のみが参加可能な仕様に変更されていた様です。
というか、これは様子見する事じやなく最初からするべき対処かと。


3・低レベル品で貰える復興券少ない気が(;´д⊂)
交換アイテムが欲しい人にとってはもどかしい、枚数集めですが
まあ、レベル上げてあった人とそうてない人とのアドバンテージ的な感じかと。
とは言え、もうちょっと全体的に枚数調整しても良かったのでは。


4・既にカンストしてる人にとってプラスが少ない(;´д⊂)
今回でレベル上げを経てカンストした方達にはそれ程感じる事は
無い様に思われますが、最初から既にカンストしている勢にとってはプレイヤーそれぞれが思っている事や参加する意味こそ違えども、 特段「旨味」に当たる部分が物理的に殆ど無いなぁ・・と感じました。





今回、最後で祭り騒ぎのFATEにて問題になっていた部分への調整が入り解決した事は良い事であり、ワッショイ感も思っていたよりずっと良かったのですが、今後におけるパッチの目玉的なものについては
取り合えずぶち込んで調整じゃなく
ある程度は精査してからで(・∀・)






 
       文句だけいってるのはチョット・・・と思い参加してみたナマズからの

       報告は以上です、最後まで読んで頂きありがとう御座いました。 ('ω')ゞ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数