キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

終了・グレアナマズ

公開


              【白魔道士、楽しかった。】



グレアでクリティカル出た時(*´ω`*)





                    ゲフン








     「DPS以外(ヾノ・∀・`)ムリムリ」だった私が他やれたのは、
    ソロだったりシステムが改善されたのもありますが
    日記に書いて、それを読んでくれる皆さんのお陰です。







     本当にありがとう御座います
             m(__)m










             

         【残るは、ソーサラー系DPS】

      残すところあと一つ、ソーサラー系DPSの
         ロールクエストなのですが・・・





 黒魔道士か召喚士か、迷っとります。










             

          【全然決まらないので】

    後日、ジョブ決めてモソモソしていると思いますが、
   今回はイル・メグ式寝相でしばしおやすみまさい(˘ω˘)












































             

    クク・・・いよいよ出番か・・・




















       え、誰だよ(;゚Д゚)




















         ※ ハゲ影の出番は来ないとは思いますが 




          乞うご期待!!

コメント(10)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

寝る姿もなかなか乙ですな!(尻尾を見ながら)

ナマズェ!!!!サンクレッドの部屋の棚の中に置いてあるコーヒークッキー取ってクッキー!!!!
(ロールクエストヒラクリアおめでとうございます!)

雑な扱いを受けたと知ったと解れば……あの○ゲ影様黙ってませんね……

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとうございます!
尻尾!!ね、狙われている・・・(;゜ロ゜)
サンクレッド氏の部屋のクッキー取ってくるクエストか!失敗してもシラを切られて・・・
ハ〇影の人が動く後編に御期待下さい。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ハゲ出てこーへんのんかーーーいwwwwwwwww

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

影が赤魔で三つ巴になるかと思いきや!

……そして今、タグを見て吹いた!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

タグェ!

スネズオ(スネ○ク+ナマズ)、任務成功を祈る!

ナマズ君には全てのロールクエストを司る新しい蛮族……聖戦士になってもらう!!!

赤魔さん「……あのぉ私は?」

I'll Exia

Anima [Mana]

ほほーう、dps以外無理だったとは( °Д°)
今のあいると同じですね(*´艸`)
それでも80までやれるのすごい...。

黒魔と召喚だと召喚のほうが簡単だと思いますよん!
大きなナマズとカーバンクルのツーショット...。
うーん、怖いかもw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Rayさま
コメントありがとうございます!
彼は色々な場面で重宝する某コ〇ンザ〇レート宜しく(コナ〇違い)
「犯沢さん」の位置なので・・・でももしかしたら・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Marieさま
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
もしかしたら、赤魔のハ〇かも・・・知れませんよ?(´∀`)

罠は、あらゆる場所に色々仕込まれている可能性(*´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
タグねみてしまいましたね?(´∀`)
赤魔さん、貴方は悪く無い・・・悪いのは・・・ 「バキューン!!」(突然の銃声

(:3 ~ _(:3」∠)_

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・I'llさま
コメントありがとうございます!
いえいえ、私が白魔80まで出来たのも、ヒラは「回復が出来るD・」 「バキューン!!」(突然の銃声

(:3 ~ _(:3」∠)_


成程、召喚士でカーバンクルに使われるナマズ という事ですね(・∀・)(ぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数