キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

鯰劇場「帽子ってこんな感じで使うといいのかな」

公開
   
                   


               帽子被せたら更にイイ!!

                ※何色かで悩みますたが(´∀`)
















                   


         後はちょいと別のストリート系にしてみたり

















                   


         アーバンでコートなオトナビ!!ってみたり














                   


                  え~?大丈夫だよ~
                ナマズ本体に貰ったコレ














                   


        水鉄砲って言ってたし('ω')

                ※教〇委員会とかに叱られそうだ












     久しぶりにミラプリ等、服装で思案したりSS撮ったりで
      時間とギルが飛んでいきますなぁ・・・( つ∀`)
















                   


           あっ、踊ってる場合じゃないぞコレ















                   

          レベル上げもだけど出番がぁ!!











貫禄の違いってこういう事かな(;゚Д゚)
クリックして表示クリックして隠す

女帝<取引内容はコレかい?

※こちらレベルコート+染色です
コメント(12)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

女帝の重みがすごいww

ねこに会いたいですわたし(*´ω`*)♡♡
ゆにちゃんも姫ヘアーだから並べたいです←←←

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

女帝…ヤバし!
あの猫ちゃんはやっぱり…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

猫ちゃんに
ズルワーンの氷火鉄砲渡したのねw
絶対教育委員会に怒られますわよ!!!


女帝のドンとした姿
何の取引をしているのだ!?(まさか闇・・・)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コートの差分SSな感じでやったらこんな事に(;・∀・)

さぁ、まずは私を捕まえるしかないですな(´∀`)

ゼオンさんを拉致る→脱がす→捕獲させる→失敗する→ゼオンさんをしばく

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Kumiさま
コメントありがとう御座います。

何処へ行こうとしているのか・・女帝よ・・・

え、やはり何か掴んでいる・・のですかなΣ('ω')

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

ちょっとしたブツの呼び方さ、ヤーシブとかシースーと同じさ(全然違

この取引は・・・ピーーーーーーー

Machi Notre

Hades [Mana]

なまずさんがインしたらとりあえずぜおんさんにテルするというのが定着しましたよwww
え、捕獲させようとして失敗するのか…それは困りますな(・ิω・ิ)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います②

え、なんという通報システムの出来上がり!!Σ('ω')

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

動きやすそうな服装で良いですねぇ(≧∇≦)b
ストレッチやジョギングとか良さそうです!

ーーーこうしてナマズ衛門捕獲システムが完成したのであった

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

中々にリアルゼアと遜色の無い服装に出来たと思います(*‘ω‘ *)

ちょっとマトーヤキミたち! 私を捕獲するシステム作ってどうするんだ!!(;゜ロ゜)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あんたらどんなしてシステム構築しちゃってんのよ!

ゼオンさん最後しばかれるのだけは
どうにかして!?

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

偶然できる後で修理しづらいシステムとかもありますし

平気平気(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数