キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

明日への表現力アップ ~マウント編~ と 皆様への感謝 

公開
   
                   


               うぉおぉぉぉおおおお!!!
                  (カニカニカニカニカニ)


           何事も勢いって大事!!














                   

              【マウント・ビッグシェル】

         FF11にも存在していたマウント遂に登場!!
         今回の復興券で交換できるが買っちゃった!!

           小型でパワフル!地上を走る速度は
           体感ですが早い!!そして皆様御存知














                   


     このカニ・・・飛ぶぞ・・・・!!


         ※もう1つのカニ型だったら、飛ぶ時横回転していたと思いますぅ・・・

















                   

              【マウント・ガブリエルα】

           以前からそそられていた!!何気に!!1!
           私はやっていないボズヤ関連故に、
           マケボ案件の為、買いました(*ノωノ)
















                   


          変形して飛行形態になります、カコイイ!!


  アフターバーナーしたら落ちるなコレ













           以上、明日への表現力アップでした。

          そして、私の日記を読んで下さる皆様へ








        今年に入ってから、ロドスト日記での交流が

        今迄よりもかなり広がり、皆さまからの色々な

        コメントやエオルゼアでの出会いなど、多くの

        嬉し楽し成分を頂き、日々を楽しく過ごせており

        私大丈夫かおい(;゚Д゚)と困惑は置いといて

        皆さん、本当にありがとう御座います。


    これからも、宜しく御願いします
コメント(10)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

空飛ぶカニが凄く…シュールですたい……!

ボズヤのマウントは帝国の技術力の凄さが目に見えて良いですよね( ・∀・)

ライスさんが楽しそうでよかですよ(´▽`*)
こちらも宜しくお願い致します(__)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

勢いは本当に大事www

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

カニは久々に雲以来のメイン乗り物候補になりそうです、
空飛ぶ姿は確かにシュールですな(´∀`)

また皆さんで声をかけて頂けてもよくてよ、
お話歓迎ですぞ(*´ω`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Romeroさま
コメントありがとう御座います。

ですな、勢いは大事!このSSもそれで生きてます(´∀`)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

カニとナマズオはシュールですね〜😅
コレで横回りで飛ぶと笑えるんだけど🤣

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Waoさま
コメントありがとう御座います。

ゴールドソーサー産の亀があるので、クルクル回るモーションは
再現可能だと思いますが、あれ見てると結構キマスゼ(;´Д`)

Machi Notre

Hades [Mana]

やっぱりお金持ちなのでは…(=_=)

なんだか最近また勢いづいてきましたよねw
わたしもそんな気がしつつ、ちょっと圧倒されている日々です\(^o^)/
と言いつつも、なまずさんを捕獲するというプロジェクトはまだまだ継続中なのでおよろしくです( ´∀`)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

FF11では乗り回してたカニさん🤣🤣🤣
ようやく14でも乗れるのですね🥰
マケボでおいくらだろう。。

ボズヤも行ってないので可変スタイルの
マウントも持ってないので羨ましい😭

最近はボッチじゃなさそうですね😆


私もいつかお会いできたらなーって
密かに狙ってます🤣🤣🤣🤣🤣

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

それは誤解ですよまさかそんなははは(;・∀・)
捕まえてごらなさァイ(蒼天オカマ調

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Putiさま
コメントありがとう御座います。

いやいや、皆さんがサブリミ・・キャラでいらっしゃる時に
稀に良く私が本体で遭遇すると、この様な宇宙誕生がはじまるのです。

・・・やばい、返事の内容が近寄っちゃいけない人の類だ(゜ー゜;)

ひょっこり出会えるかもしれませんな(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数