キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

風景SSまとめ 2021・④

公開
   
                    

            【西ラノシア・エールポートの側】


             晴れた夜空と灯台の組み合わせ
         周辺のFATEで以外と見逃される光景ですな

















                    

              【アバラシア雲海・雲溜まり】

        漁師の方には蒼天編のクエストでお馴染みの場所。
        一人静かに釣りをするには良い場所の1つですな。
















                   

          【アバラシア雲海・最上空からの空①】

         何故そうしたのかは本当に不明なのですが、
         上限まで上昇した所から見た空がまたイイ・・


















                   

          【アバラシア雲海・最上空からの空②】

         その後、夜になり霊風になった時の空模様。
           これがまた綺麗な緑色な空でした。

















                   

           【ゴブレットビュート・ハウスの庭】

           インした時など結構遭遇する朝方の空
           いつもよりきれいに感じたので1枚!!
















                   

                  【イル・メグ】

           毎度おなじみイル・メグの風景ですが、
           今回は「絵画風に見える」加工なし。
          それでも光と影の効果で十分に見えますな。














           久々の風景画、如何でしたでしょうか。
         1枚でも気に入ったSSがありましたら幸いです。

コメント(22)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

空は色々な表情があって良いですよね〜٩(^‿^)۶

最上空からのSSは飛行機から見た風景の様で素敵です♡
星空と月夜はずっと見てても飽きないですね〜
たまに流れ星が上手くSSに撮れてたりすると良い事がありそうに思います😅

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Waoさま
コメントありがとう御座います。

雲以外は何もない空、景色最高ですな(´∀`)
14の夜空はホントに綺麗でずっとみてられます。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

いつもながら、綺麗な風景写真❤️
きれいだと思ってもこんな風になかなか
写せないです😖
なまずさんに弟子入りしたいな〜😁

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おはようございます😃
昨日はありがとうございました😊
いつもながら素晴らしいスクショですね👍
一日の時間の経過も感じさせます🤔

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

どれもいいSSですねぇ!(*゚∀゚*)

強いて選ぶならイルメグが好きですね!
ピンクでメルヘンなイルメグも好きですが
少し雰囲気が違うイルメグも素敵!٩( 'ω' )و

Joe Tou

Masamune [Mana]

どれも良き😁😁😁
風景好きな方を思い出しました🤗🤗🤗

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おはよ~ございます~!
背景ssを見てるとライスさん空が好きですね( ・∀・)
アバラシア雲海の雲に対するこだわりが強いです(´▽`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

アラバシアはこの撮影だったのか(*゚∀゚)
確かにアラバシア雲海は晴れてる空がめちゃめちゃきれいでわたしもすきです\(^o^)/
澄み渡ってる!!!!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Putiさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*‘ω‘ *)
いやいや、弟子を取れる程では無いです(*ノωノ)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Pantsさま
コメントありがとう御座います。

こちらこそありがとう御座いました(´∀`)
高評価ありがとう御座います(*ノωノ)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Yamataiさま
コメントありがとう御座います。

イル・メグは本当に様々な顔を見せますな(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Joeさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*‘ω‘ *)
その思い出、大切になさって下さい(*'ω'*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

空が好きなのもありますが、ぶっちゃけ一番綺麗な変化が起きる事、
そして何より「他の人の映り込みがほぼ無い」これですな(´∀`)

よしわかった、今度は陸上編で行くとしましょう(`・ω・´)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

アバラシア雲海にいる時は2択ですな。
・景色撮ってる
・リーブやってる

気に入って頂きありがとう御座います(*'ω'*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おっほ=====!!
絶景かな!!!!!

イルメグとかw
めっさ好きな角度ですわぁw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

気に入った風景

タムタラHARD(-'ロ'- )

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

気に行って頂きありがとう御座います(*'ω'*)
さあ、この開放感の中、その装備をパージするのです・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Wolfguyさま
コメントありがとう御座います。

タムタラHADE・・・あの蝋燭びっしりの・・・
嫌いじゃあ、ないですな(´∀`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

凄いよく撮れてるSSでビックリ!
(゚∀゚)
なにかネタが写り込んで無いかな?と思って真剣に探しちゃったw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zaireさま
コメントありがとう御座います。

褒めて頂きありがとう御座います(*ノωノ)
何かネタが映り込んだ際は、もったいないので
鯰劇場1枚ネタに回したくなってしまいますな(´∀`)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

アバラシアのそんな風景見たことないです!めちゃくちゃ綺麗すごい…!!
景色も人によって見方や切り取り方が違うのでまた新鮮ですね〜(*`・ω・´)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Yuniさま
コメントありがとう御座います。

気に行って頂きありがとう御座います(*'ω'*)
確かに、撮影する人によって更に違うからこそ
風景SSは無限の感動なのですな(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数