キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

鯰劇場「寝落ちからの青魔70へ」

公開

          一昨日の日曜日・・・なんといいますか・・・
          久々に寝落ちしていた処に、ゼオンさんと

          ぬぬさんからテルが来ていたのに対応できず
          申し訳なく思っていた処、二人と連絡が取れ














   
                    


      寝落ちの反省として、ゼオンさんの腕立て伏せを指導し


















                    


          更に腹筋を鍛えるのを指導していました。



















                    


          ゼオンさんが筋トレギブアップ寸前の時、
          フレさんの手伝いをしにいくという事で

          PT解散直前にユニさんと出会い、そこから
          マチさんとカジュさんと合流、パワレベGO!!
















                    



          皆で青魔のレベル上げ!ナマズオと水エレを
         バシバシ狩っていき、私もLv70になれました!!

         私があ少しだったので、優先してもらった為に
        Lv60迄だったカジュさんには大変申し訳なくm(__)m



          ここからはまだラーニングがありますが、
          皆さんと楽しく行けたらいいなと思います。

           その時は、よろしくお願いいたします。
















                    


        (ナマズオに捕食される私)
コメント(22)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

とっ共食いΣ(゚ω゚)
笑ったw
青まだ解放すらしてないからなー
私も解放する時がきたのかな?
(/ω・\)チラッ|д゚)チラッ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ま、まさかナマズさんが補食される側になるとわ⁉️Σ(◎-◎;)

ん~私も青に手を染めようかしら(´Д`)

セクシーフロッガー出動かな(*`ω´*)(笑)

Joe Tou

Masamune [Mana]

熱烈な包容にも見えますね🤣🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マナでそんなことが!!

僕も機会があればマナでも青魔育てたいですね!!(*´∇`*)
ちょうど赤魔できてるスカウェアもあるしw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ナマズがナマズに…
共喰いですな…

Machi Notre

Hades [Mana]

なまずさん、今度はラーニングしにいこ\(^o^)/

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

段差を使ってトレーニングされるだなんて…!?猛者ですわね!
青魔は特にレベル上がると楽しく感じますね(´▽`*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

ナマズは共食いバッチコーイですからな・・・(;´Д`)
麻雀に続いて青魔も解放しちゃいなyo!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

恐るべしナマズオ!!∑(゜△゜;)

youも解放しちゃいなyo!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Joeさま
コメントありがとう御座います。

完全に抑え込みに入ってますな('ω')

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Yamataiさま
コメントありがとう御座います。

ヤマさんが解放したら、速攻で強力な青魔が生まれそうですな(*'ω'*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Kumiさま
コメントありがとう御座います。

間違いなく共食いですな(;゜ロ゜)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

その時が来ましたら、宜しく御願いしますぅ(σ・∀・)σゲッツ!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

しかも場所はウルダハ!!皆に見られる試練付き!!

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ナマズさんも青カンストですか~。おめでとうございます~㊗

って、自分も昨夜カンストしたばっかすけどねww

なので、ラーニングがスカスカです!ィェィb

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

筋トレの仕上げにランニングもといラーニング(・ω・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ああああああぉあ!!!!

ララに囲まれとるナマズさん発見!!!

あの後そんな事あったのねw
楽しめたなら良きかなw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Pantsさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*ノωノ)
そちらも青魔カンストですな、おめでとう御座います(´∀`)

魔法はこれからという事でおkかと(´∀`)b

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Wolfguyさま
コメントありがとう御座います。

ああ!走らせるのを忘れていましたな(;゚Д゚)!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

その可愛さと無慈悲な〇戮マシーンぷりが
更にララの魅力をアップしていました(*´ω`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハクマイさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
腹筋する時は、上半身裸になるなんて、肉体が輝いて見えそうで素晴らしいですね!!
しっかりと、足を持ってあげるハクマイさんの優しさも素晴らしいですd(´∀︎`*)グッ!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

やはりそこはちゃんと筋トレお手伝い!!(´∀`)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数