キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

鯰劇場「特別読切②2の1・冒険者、夜になると思い出す」

公開
※バックナンバーはこちら

鯰劇場「特別読切①2の1・冒険者、弄ばれる運命」
鯰劇場「特別読切①2の2・冒険者、運命の出会い」







やあ、みんな元気かな?オレだよオレ('ω')


まあ、そんな何処かの詐欺ってるぅな挨拶は
気にしないでくれ、あれからオレは、あの人に
近づく為にも、日々鍛えているよ。














近づくって、変な意味じゃないからっ!!

















・・・落ち着こう、オレは最近妙に始めの頃の事を、思い出すんだ。
















そう、あれはウルダハに着いたばかりの時・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・




















そう、オレはあの時、1りの男に呼び止められた
















(どう見てもサブリガZ氏のパチモン・・・)


うっ!・・・頭がっ!!


その男は、街案内を買って出てくれて、オレにこう言ったんだ


















アンタはこれから、まずクイックサンドに向かうんだ。
そして冒険者ギルドに入るんだが、その前にだな・・・
















まず服着て下、履こうか・・・


















・・・何時、脱げたんだ?








そして、夜は更けて行く・・・・











2の2へつづく
コメント(20)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

Z氏が2Pカラーの可能性も…!?ww
初期の方からいるキャラのくせに、このサングラスまだプレイヤーは装備出来ないのよねー。欲しいー!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

色違いのZね!?

Machi Notre

Hades [Mana]

イロチZって出現率何パーセントなんかなあ(˙◁˙)←もはやポケモン扱い

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Zさんはいつも見ているw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そうか、その髪型をしている人物には、色々な意味で、気を付けないといけませんねw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Zさんと協力してるのかと思いきや、別次元の真面目なZさんだったか(笑)
(真面目か知らないが)
坂本辰馬に見えてしまった(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラの色違いまで
出てくる始末!?

目を覚ませ!!
それはオラじゃない!!
外国の人です!!

目を覚ませ!!
もともと服は着てない!!
いわゆるスタンダードだのw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

詳しく読ませていただきました。
つまりウルダハで知恵の実を口にしたことで、恥じらいを得て裸でいるのが恥ずかしくなったという話ですね。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオン氏のパチもん増えてますw
この前ダンジョンでパチもんZ氏に遭遇!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Romeroさま
コメントありがとう御座います。

まさかのゼオ〇さんの方が2Pカラー説!∑(´∀`)

全てを解放してしまうと、NPC特有のが無くなってしまいますからな・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

6ボタン+スタートボタン分はいるかも知れない・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

少なくとも美容師バージョンは呼び出せるし情報屋も街中に立っているので
そんなに低くはないかと(´゚д゚`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

おはようからおやすみまでレベル!!Σ('ω')

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

ある意味、間違っていない気がします(ΦωΦ)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

その辰馬はアレか!アレの辰馬か!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

・・・・服を着ていないのがゼオンさんのスタンダードだとすると、
服を着る事はゼオンさんにとってのニューノーマルという事!!(*'ω'*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mertyさま
いらっしゃいませ!コメントありがとう御座います。

深い話になってる!!!∑(゜∀゜)

知恵の実を食べた方がいい気がする方達が多いきがしますな(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Kumiさま
コメントありがとう御座います。

ダンジョンにも出現するとか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

意外と人気があるのでしょうか、髪型・・・

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

8―4まだ〜?(°▽°)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

まだじゃないかな!!(;・∀・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数