キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

鯰劇場「幻想薬ミッション・変化を解け!!」

公開
 
 


・あらすじ・


ララ美達のイタズラでララフェルにされてしまった私。
ケロ〇グ宜しくト〇ー、力が出ないよ~状態に陥ってしまった!

術をかけた時に使用した場所の装置を破壊すれば、元に戻ると
週刊誌に載っていたかは定かではないが、ララ達が豪遊している


今がチャンスだ!!
















 


ナマズナンバーズに御願いして、装置を破壊する事に。
その間、私は水に打たれてマース・・・
















 


これがそれか・・・みんな、やっちゃいましょう!!



















ああ、スッキリ!( ´∀`)




















最後はこれね・・・・

















 


例えララ美達と言えど、次に御方に迷惑かけるなら

















 


〇〇す!!




















 


んあ~~(ぐで〇〇風)





















 





















 


戻った・・・のか?





やっぱりコチラの方が、バランス的に落ち着くぅ
コメント(13)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いろいろ可愛すぎる( *´艸`)
シナリオが面白すぎる(笑)
おかえりなさい、ナマズさんヾ(≧∀≦*)ノ〃

Machi Notre

Hades [Mana]

おかえりなさい…?だよね(◜ᴗ◝ )??
ララヘルサイズだろうと、いつものなまずさんだろうと、なまずさんはなまずさんですぞ✧ \(°∀°)// ✧

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おかえり〜!
その姿が落ち着きますわね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

戻ってしまったかああああ!!!!

ららナマズ見るチャンスをのがしてもうたあああああああああ!!!!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

〇〇す!

は、たかす!

でいいんですかね!
イエス!たかすクリニック!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

戻しました('ω')ゞ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

悪くはなかったのですが、あの姿だといい事起きないので・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

こっちのが落ち着きますな・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

締切迫る!?しないと本気ださない系ですな?

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Riliaさま
コメントありがとう御座います。

院長たまにイカれたコメントするから油断ならない・・・

Mirudin Kael

Hades [Mana]

無事帰還したのねw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

姿だけは戻りました、ちょっと気持ち的にはうーん、ですな_(._.)_

Leon Havit

Masamune [Mana]

あら・・・チビナマ君が戻った?

○○す!! →  俺達の出番、あざっす!!

って感じで?

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数