キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

鯰劇場「私の日記はパワー不足だ」

公開
 
 


やっぱり何か駄目だ(´∀`)


表紙シリーズを終えて思う事は、よく見に来て下さる方達以外の

閲覧が減ってしまったなぁと、そして文章力、構成力が低下したなぁと。


実は先月から、別のキャラで日記書いて見たのですが

やっべぇ位に殆ど読まれていない(゚Д゚;)



ここで日記を休むのもアリですが、そうすると

仕事中に確認する楽しみがなくなる!!



・・・書かなきゃダメですな('ω')

















という事で、第3のライスを改造


本来はハイランダーの姿なのですが、侍やろうかなと。

この髪型とか無いのでオスラになって、庭での1シーン、撮ってみました。




















他所の家の庭だけど('ω')

※多分ゼオンさんは何処の家か分かるはず


















よし!作戦は成功だッ!!


・・・このまま、このキャラのメインでも進めようか迷いましたが

ナマズが拾った養女でも作って育てようかしら(・∀.) (混乱 








コメント(16)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

脱げばきっと閲覧数が・・・



下がりますね‪('ω')

Mattalast Balory

Anima [Mana]

見事な迷走ぶりですが、
それすらネタにしているのが流石w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラんちいいいいいいいい!!!!!

そこ!!
オラんち!!!
いつ来たのよw
いやwわろたw
まさかの第三のライス様が来ているとわ!!w


迷走を乗り越えた時!!
きっとさらに面白くなれる!!
ちなみにw
オラも最近迷走中w

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

編集長「よし!次のスクープは【第三の男 ゼオン氏の自宅を焼却処分敢行!】で決まりだ! 」

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

オスラのその髪型カッコいいよね!!
オスラは髪型がかっこいいのが多くて良いと思うね!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Wolfguyさま
コメントありがとう御座います。

モグ男が既に、それを証明していますな・・・・(´Д⊂

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mattalastさま
コメントありがとう御座います。

あらゆる事を、あらゆる角度からネタに!!(´∀`)b

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

気が付いてしまいましたね(´∀`)(ニヤァ

迷走を乗り越えた時、ヘタすると出家する確率うなぎのぼりぃぃ!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

それただのやらせ〇火ジャナイデスカーーヤダーー(´∀`)←

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私もつよくてニューゲームでラウバーンが出てから暴走しがちになりそうですわッ!

この家はどことなくシリが印象的な家ですわね……!?

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

オスラは私にはカッコよすぎて、ちょっと手に余る感!!(≧▽≦)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

その暴走・・・きらいじゃあ、無い( ´∀`)b=b

先日、某誌のおまけイラストにあった、少女漫画風のラウバーンさんの
「き、貴様~~~っ!!」を見て吹きました。

魅惑のシリ !!Σ('ω')

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

自分がどんな日記書いてたかわからなくなる…。今のわたしもそんな感じ( ˘ω˘ )
過去の日記と見比べても過去の方が面白いの書いてたなーと自覚しちゃうヨ!
甦れ以前の感性!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Romeroさま
コメントありがとう御座います。

全く全部同感ですな!!Σ('ω')
過去のを見返すと、大体はその時の方が面白かったり
絶賛されていたり・・・甦れ以前の感性!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

まさか、ハイランダー⁉️Σ(゜ロ゜)

見たことある景色が(笑)

あぁ…越える力でみた景色か(o・ω・o)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

そう・・貴方も・・・見た事が、あるのね (cvミンヒリア
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数