キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

今朝、やっていた事(*'ω'*)

公開

ハイランダー♀作ってました(*'ω'*)













見る角度と服装によって、かなり印象が
変わる事が良く分かりました。


戦闘用だったり、アクセサリーが付いている様な、
体の線が出にくい、若しくは作業着的な服は合い易く、
逆に水着等は素の状態の立ちポーズに見られる様な
ガッシリとした感じなので、賛否が分かれますかな('ω')



自分的には頑張った方かなと(*ノωノ)

























 ↑元になったのはコレですが(´゚д゚`)














ナマズ本堤の現状について


現在は非常に事務的なレベル上げと金策のみ行っていまして
モグコレもやる気が無くなっていたのですが、3代目が何も
持っていないので、ネタにもなるのでそちらでやっています。



だから簡単には、捕まらないぜ!!(´∀`)


コメント(22)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Riceさん、おはようございます(*´з`)

ハイランダー♀さん…スゴク良いと思います!

人によって確かに分かれるかも知れませんが、私はRiceさんのハイランダーさんは各パーツ、輪郭、全体に至るまで、線がしっかりしているので、その分個性が引き立っていると思います。

着飾る様な衣装よりは身体の線が出やすい衣装の方が似合いそうですね( ´艸`)

それにとても美人さんなので私は好きです♪

元のアシエンさんは見なかった事にします(笑)

今日もRiceさんらしくご自身のエオルゼアライフを楽しんで下さいませ|ω・)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

🏢👮🚓🚨" (`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Rubyさま
コメントありがとう御座います。

御褒め頂きありがとう御座います(*ノωノ)

アシエンもどきは無かった事になってるΣ(´∀`)

まだエーテル界に還るには早いので、頑張ります_(._.)_

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

多分その捕まらないとちゃう!!!∑(゜∀゜)

というかそれ久々に見れてちょっとおお!となりました(´∀`)b

最近ゼオンさん全然ルシさんに捕まらないんですもの(≧▽≦)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ああ...ゼオン氏?もう問答無用で処刑場直行だから(笑)

Machi Notre

Hades [Mana]

いたと思ったら消えている、それがなまずさん(*´ч ` *)
でも一覧からわたしは見守っているのです←

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

RICEさんらしくエオルゼアを楽しんでてよかったですわ!

ワチキもゴットベルト像の影から見守ってるね☆

Leon Havit

Masamune [Mana]

清楚な感じのお嬢さん風になってますね。
でも腕の辺はやりハイランダー的な筋肉質感ありますね。
アシエンだと他の体に乗り移れるので、今回はこの体に乗り換えたという事ですね!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ドラマとかだと、

簡単には捕まらないぜっ!って言う人、だいたいすぐ捕まってる気が・・・。

なんでもないです★

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま

ゼオンさんはまだ生かしておかないとネタが(;゚Д゚)←

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

いや、それこそ声かけなさいよぉおお!!

まあ、今やっている事務的なレベル上げと金策が終わらないと、皆さんと
遊べないですので、それらが終わりましたら御願いしますm(__)m

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

・・・何か他人行儀な、気のせいかな('ω')←

ぬぬさんもそんなとこから見守らないで、声かけなさぁぁい!!

マチさんへの返信にも書きましたが、今やっているやつが終われば・・・
ていうか、はよ別のジョブとか皆さんと麻雀とかバカ話とかしたい・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Leonさま
コメントありがとう御座います。

衝撃の事実的なΣ('ω')

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lyさま
コメントありがとう御座います。

・主人公達の何かしら接点あり→すぐ捕まる
・主人公達とは何も接点が無い→死体で発見

こうですね分かりません((((( ´∀`)))))

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
あたしは、エレゼンにチャレンジしてましたw(外見コピーのみ)
まさかのキ○ンジャーが、モデルとは・・・ 目の付け所が違う サスガッスΣ\( ̄ー ̄;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Natalieさま
コメントありがとう御座います。

ほほう、エレゼンチャレンジですか!エレゼンも難しいですからな(*'ω'*)

いやいやいやいや、外見の元では無くて!本体としての元(幻想薬)ですから!!ヾ(≧▽≦)ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

最近全然お会いしてないなりw
まあ日記みれば楽しそうなので( ´∀` )b

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

👮「とりあえずカツ丼食うか?」||Φ|(| ▔|•/д•|▔ |)|Φ||

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

確かに全然あえていないですな(´・ω・`)
日記の世界では何とかなっている風ですが(゜ー゜;)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま

確かその場合のカツ丼は、捕まっている人の自腹ニャン・・・('ω')

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

確かに着てるので
だいぶ印象が変わるわいのw

なんでかラフな格好の方が
スケベ心をくすぐってくるわいよw←

って思ってたら
幻想元を知って
唖然とした事はここだけの秘密・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

例えどんな死〇でも再利用はおまかせ!!のアシエン並みな技術なのさ(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数