キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

鯰劇場「麻雀に囚われた2代目を救え!?~ナマズ的対策編~」

公開
~前回のあらすじ~

我らが2代目ライスのミコ♀が野良麻雀でメッタ打ちにあい、
心が闇に囚われアラミタマァ!!してしまった!?

3代目が鎮魂失敗している時、ナマズ本体は麻雀用キャラを作成召喚し
打開してようとしていた・・・







鯰<・・・やっと出来たか


















麻雀用キャラ<ヨホホーイ!!

鯰<失敗かな・・・?



麻<いきなりだなオーイ!?


















麻<一つ聞きたいんだけど、何で俺ハダカ?

鯰<・・・私今足湯してたから?



麻<随分雑だなオーイ!?



麻<ていうか、何で俺さ
















麻<目に線ついてんの?

鯰<ミステリアス系雀士?



麻<容疑者系雀士だろコレェ!!



麻<取り合えず外してくんない?













麻<いや何してんのコレ


鯰<目線外しました。



麻<目だけ外れてんじゃねぇかホーイ!!

















麻<この流れだと全部外すだろ普通!?
  イカレタ思考すぎだろコレェ!!


鯰<照れますな(*´ω`*)




















麻<いや褒めてねーし!てか色変えんな!!



以下、ループしている間に
2代目は立ち直りました・・・


めでたしめでたし(^ω^)






おしまい
コメント(12)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

結局か顔が見れんのかーい!!!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ニュースに出る人だ!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

なんか、言動からして麻雀弱そう…

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イケメンな予感
チャラそうだけどw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

そのうち、FC宅に連れて行こうと思っています。

容姿、性格付けは全然別にしたのですが、書きあがった日記読んで
ゼオンさんとの普段のやりとりにしか見えませんでした(´・ω・`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lyさま
コメントありがとう御座います。

・・・・確かに!!Σ(´゚д゚`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zaireさま
コメントありがとう御座います。

多分、殆ど3位とかでポイント0の う~ん・・・な感じの
微妙な感じかと思われますな・・・(´・ω・`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

確かにそんな感じは出ていますな('ω')

Machi Notre

Hades [Mana]

しゃべりかたがぜおんさんのにおいしかしなかったwww

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

めでたしめでたし

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Machiさま
コメントありがとう御座います。

その感覚・・・間違いない(^ω^)

書きあがったらゼオンさんが完成していた・・・何を言(略

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

めでたしめでたし(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数