キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

鯰劇場「NAMAZUニュース・Z氏のFCハウスにまたマウント突っ込む」

公開


昨日の午後21時頃、某サーバーにある 大体パンイチ姿で広く知られているZ氏の
FCハウスに、2代目ライスさんが運転するマウント・レガリアが入口の扉に突き刺さる様に
追突する事件()がまた発生しました。

脇見運転によるハンドル操作の誤りによる事故と見られていましたが、車内に設置されていた
カメラ及びエリア周辺のカメラ映像と音声から、同乗していたZ氏が後部座席から運転手に対し

「バック式バストクロー・ダブルハンド」をしていた事が判明、それによりドアに追突したと
思われ、本人に確認した所 「オラはこの両手に幸せを掴んだんだ!!」と訳の分からない事を
供述しており、現在適当に調べを進めております。


CMの後、気象・・(略

コメント(12)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

裁判長「主文 ゼオンを死刑に処する!」

裁判長「以上 閉廷」

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

アッサリおわたΣ(・ω・ノ)ノ!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

バストクロー・ダブルハンド・・・
新たなパワーワードがw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

よし!!
この両手は洗わない事にするぞいw
夢を流してしまうからのw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mattalastさま
コメントありがとう御座います。

ガシッと鷲掴み!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

誤ってリオンさんの何処かを掴んでしまって上書きな未来!∑(゜∀゜)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

バストクローw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

白髪のロン毛の人の、飛翔白麗のごとく飛んでるイメージが思いう浮かびました(´ω`)
カッコよく飛ぶが、放った技は、セクハラ………(/o\)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

(^ω^)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

それは恐らく、更に秘奥義と化したセクシュアルな技ですな(゚Д゚;)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

とりあえず、ゼオン死刑囚の両手を斧で切断しときますか?(・∀・)

それとも、カオス流秘奥義【球球滅殺去勢鍾】放ってやりますか?(・∀・)

どうせ死刑になるんだから、どっちもやっときますか(^ω^)ニコニコ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま

ゼオンさんいなくなると、麻雀のメンツがいなくなるので
去勢の方なら、大丈夫かな?(´゚д゚`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数