キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

自分用SSまとめ 鯰劇場の表紙シリーズ

公開


エクストリィィィィム!!


皆さんおはよう御座います。
昨夜寝落ちして早く寝ていたのでこんな時間に
日記書いてます、ナマズです。

(ゼオンさん御免なさい寝てました(*ノωノ))


今回は表紙シリーズのまとめになっています。
「鯰劇場がコミックスになったらこんなかな」
と言う事をテーマに始めたシリーズです。

後半は、掲載がバラバラになったりしたので、
自分用にまとめた物ですので、新しいSSでは
ありませんが、宜しければ御付き合い下さい。



















( ^ω^)・・・
こんなに撮ってたっけ(;・∀・)てなってますハイ



また26から撮ろうかなー・・・と企んでおりますが







①が無い事忘れてた!!(;゚Д゚)
コメント(6)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

なまずさん、おはょうんございますぅ(^-^)/

どれも可愛いくて可愛いですぅねぇ(^^)

なまずさん、どれなんだろってぇ?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

履いていない、ルガのSSが1枚ある気がするんだけど・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Marineさま
コメントありがとう御座います。

ありがとう御座います(*ノωノ)

とりあえず10巻目の表紙が私ですな(*'ω'*)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

安心してください、履いてますよ(・∀・)

何度か角度調整したのですが、どうやっても履いているのを
ちゃんと見せようとすると他の部分が駄目なので、捨てました(´∀`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
表紙シリーズ復活!?w

楽しみだわよw
なんか最近の事なのに!!
懐かしさすら感じるw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

何をゴールに決めて何を犠牲にしたのかよく分からないうちに
駆け抜けていったシリーズでしたからな・・・(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数