キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

鯰劇場「2代目、悩んだ末の・・・」

公開


皆さん今晩は、2代目ライスです。
最近、考える事があります。















座ると向きが逆になる事が多いとか
そんなチャチなことじゃ(略
















今は4人いるライスですが、その中でも私って見た目が

普通過ぎる気がするんですよね















並べるとこう














ナマズ本体が異様に存在感があるのは
仕方ないとして、何とかしようと考えました。














ここはやるしかなぁぁい!!





















と、いう訳で試作品の体乗っ取りました














いくらなんでも変わりすぎィ!!!
















表紙的SS用の試作ボディを持ち出すとか・・・
試作品をロールアウト前に持ち出してロクな目に
あわないのは、数多の作品で証明されているでしょうに

















そういえばそんな気がする!!

気付きなさいよ!!
















ドサッ・・・


(あ、倒れた・・・)


















もう、幻想薬でも戻れないのか・・・

え、いやそうと決まった訳じゃ・・・



















・・・・・・・・



















我は神の試練として、これを受け入れよう






何かイノセンス戦のヴァウスリーみたいな事
言い出したぞ・・・壊れたか(;゚Д゚)
















まだスリザーバウなのに・・・何処でそのセリフを・・・


天才か!?('ω')  
※アンタの記憶です









おちない おしまい
コメント(14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

異様の中にいる普通が、異様なのです……

Sheena Viol

Masamune [Mana]

普通に可愛いはずなのに、何故かこの顔ぶれだと目立つという‥
なまず先生が全て持っていっている感がありますね!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

2代目がああああああああああああ!!!!
きゃわいい2代目があああああああああ!!!!!

まさかのめっさキャラが濃そうなアウラになったのw
しかもw
キャラ出来上がってるw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ミステリーハンターの条件は、かわいい事なんだけどなぁ😢

あれ?そういう話じゃない?

Luna Bullet

Masamune [Mana]

周りのインパクトが強すぎるだけなのではΣ(◎-◎;)
SHOW BY ROCK!!的な感じに(≧▽≦)(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

確かに並べると他のインパクトがありすぎるw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

こっちこっち♡(濃いアウラ)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

ちょっと待って欲しい(^ω^)

特徴的なだけで異様なんて事は・・・あんまし否定できないな (・ω・)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Sheenaさま
コメントありがとう御座います。

可愛いだけじゃ、生き残れない(*´ω`*) (どこの芸能界だっていう

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

麻雀ではかなり顔を合わせていましたな(*´ω`*)
しかし今度からは・・・(゚∀゚)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Pantsさま
コメントありがとう御座います。

せやかてくどぅ、ミステリーハンターの話とちゃうんやこれ(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

あの作品は全部インパクト強いじゃないですかーーーー (´゚д゚`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

今回でバランス()が取れたかもしれない(・∀・)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数